« Kyoichi's BLKMRKT NSF 47cm | メイン | 東京出張の旅[2] »

東京出張の旅[1]

BFFの写真展に呼んで頂いたので、折角なので普段会えない人に会ったり、行けない場所に行こうということで、結構どっぷりと東京行ってきました。


東京は大阪と違って広いので、色々なイベントがあったり、お誘いを受けても体が一つなのが本当に残念です。でも、可能限り頑張ってきました!



朝方3時くらいに大阪を車で出発、まぁまぁ快調に走って東京着。まずは納品があったのでサイクルパラダイス経堂店さんへ。トニー・ロミンゲルのC41がっ!渋い・・。



代官山の展示会場に到着すると、写真のパネルは印刷屋から届いていたものの、壁に固定する道具を持ってなかったので渋谷の東急ハンズまで電車で。このヒッコリー製グリップを使ったPB製のハンマーに惹かれましたが、900円のハンマーと釘を購入。




18時からパーティースタート。シンハビールを沢山頂きました。写真展の内容は、とっても素晴らしかったです。なので、是非3日まで開催されていますので、是非チェックしに行って下さい。代官山STUDIO BEEです。とは言え、地方で行けない方の方が多い訳で、僕の展示内容をちょっと説明すると、Fixed x 2枚、26inch x 2枚の計4枚を展示しています。残念ながら時間が無かったので、Flickrのストックから持ってきたんですけどね。



次はポール・スミスのパーティへ移動。ドギーの運転、hc100のナビゲートで到着したのですが、明らかに違う。



なんやかんやで会場のポール・スミスへ到着。これがBFFのボス、ブレント。



GOLDSPRINT.JP谷口君がゴールドスプリントを設置していて、僕も参加してみました。toydogとサブちゃんに負けたのはまぁ、しょうがないとして、INES(あのシクロフィギアの女性)に負けたのは残念すぎます!


*
photo: hc100
あっ、ドギーの筋肉は見かけだけでしたwww



とにかくセレブパーティで、ケータリングが完全なビーガンメニュー。肉よりも遙かに高そうな有機野菜っぽいスティックを、これまた高そうなディップに漬けてガンガン食ってたら、ケータリングのおねーさんに「漬けないでくださいっ!」って突然にめちゃめちゃ怒られて、びっくりしました。この夜のハイライトはこの瞬間かな。いや、ウソです。東京こわいです。



くっそー、プライズだったこのシート欲しかったぜー!この後はもう一件青山っぽく無い居酒屋に行ってフィニッシュ。2時くらいまで呑んだのかな?色々な方と呑みニュケーションできて楽しかったです。



翌朝、ホテルチェックアウトして車に乗ったらマットがつゆだくになってました。ノォォォッ!来世は浸水しない車に乗れるようになりたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/963