« PDW bar-istaとspaceshipが入荷! | メイン | のりだおれ »

「のりだおれ」は明日土曜日!

明日です!場所が凄いです。湊町リバープレイス。


のりだおれ


noridaore2


つまりはFM大阪のあのビル、なんばHatchとも呼ばれているのかな?いつもライダーが集まっているウッドデッキでは無く、大階段を上がった2Fが会場ですので、ご注意を。TKCでもブース出しますので、是非遊びにきてください。物販するかな?バニーホップコンテストはMTBも有りなので、是非24/26inchライダーも〜。Yushiに連絡したら、残念ながら仕事みたいです。



今週、8to8さんにて若者たちがバニーホップ測定器を作ってました。あの行き当たりばったり具合は凄かった。



アメリカ村「イカが」の上にてビッグマウスリフォームがオープン。そして、今晩はその「イカが」にてアンオフィシャルの前夜祭があるみたいです。っていうか、あそこのキャパって20人未満じゃないの?その後はザクーンみたいです・・。



ギラチャでHUTCHのペダルを発見。復刻で作ってるらしいです。お値段もそれなりにします!


Sick Cinelli!
チネリ・レーザーも置いてあった。ステムの位置がやばすぎる。旧ソ連のナショナルチームで使っていたフレームだそうです。ヤフオクで1円スタートするとか言ってたような?気になる方はコンタクトしてみてください。


それでは明日リバプレにて〜!っていうか、まだ車屋から連絡が無い・・。直らないと明日の搬入ができないのですが・・。


KNS.Lo Summer trip video from KNS.Lo on Vimeo.


KNS Lo.の新作でました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/958