« 六甲山ヒルクライム | メイン | 東京出張の旅[1] »

Kyoichi's BLKMRKT NSF 47cm

Kyoichi's BLKMRKT NSF 47cm


*


*


*


*


*


*


*


*


*


僕がBLKMRKTのHQから持って帰ってきた47cmのフレームです。47cmのサンプルフレームは2本生産されて、そのうちの1本です。テストを兼ねて、乗ってもらっています。今の所、エンドが短すぎたので5mm長くするのと、バースピンのクリアランスを改善するため、シートアングルを2度立てる方向みたいです。それによって、トップチューブを長くすることなく、フロントセンターを長くすることが可能になります。


それにしてもカッコいいなー。明日のこれ↓で会うので、色々聞いて本国にフィードバックしたいと思います。今の所、販売開始は2011年1〜2月と聞いています。


第一回平成二十二年大日本自転車文化写真展覧会 PUMP UP THE LOCALS


それでは明日18時に代官山STUDIO BEEにてお会いしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/962