« BLKMRKT NSF/ROAMのオフィシャル画像でました | メイン | Y's MTB DEMO »

3連休!!でしたね

連休は日本全国雨だったみたいですねー。


いや、本当に早起きして写真機材一式持って行く予定だったんですよ。しかし、天気予報はどう見ても雨だったし・・ってことでAM8に大阪を出たら名神が卒倒する位の渋滞で、車内でiPadを使ってfeedを消化してやりました。iPadを車内で使うのは法律違反じゃないですよね?iPhoneは電話なのでもちろんダメですけど。



で。6時間くらいかかって白山瀬女高原に到着したら、丁度男子エリートが始まったばかりで、なんとか決勝を見ることができました。でも、まじでびびったのですが、慌てて車から降りてレインウェアを着て山に向かったのですが、レースやってるの?っていう人の少なさ、静かさで・・。うーむ。


でも、そんな会場の雰囲気とは関係無く、レースは熱かったです。安達靖選手が全日本、Jシリーズ、ナショナルの三冠という偉業を達成。空前絶後です。僕のランニングの師匠なので勝手に応援してます。ランニングするとJシリーズに勝てます(ウソです)。



レストハウスのピザがちゃんと石窯で、予想以上に美味しかったのです。



インタビューに答える山本幸平選手。この日はボーリングして金沢で一泊。企画してくれた櫻井孝太ありがとー!



帰りにKyoto Locoに寄ったのですが、いきなり藍野ちゃんがいてびっくり。



京都のリビングレジェンド、たくやさんにこの三つの星の由来を教えて貰ったのですが、予想外の展開で、とてもここでは書けません。CMWCの話も最高でした。




しかしまぁ、京大って面白い所ですよねー。残念ながら僕はとてもお呼びじゃなったのですが、吉田寮とか、折田先生像とか京大にまつわる面白いことって多いですからね。折田先生像についてはこのあたりが詳しいです。



昨日見学してきた、千里万博で使われた三洋の電チャリ。デザインがいかす。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/954