« “662 Trail 10th Anniversary DirtJump Meeting” | メイン | 3連休!!でしたね »

BLKMRKT NSF/ROAMのオフィシャル画像でました

いやー、ちょっとブログの更新が途絶えました。毎日更新できる人、リスペクトです。


BLKMRKT関連で色々続報が入ってます。


BLKMRKT NSF 47cm
NSF 47cmのスタジオフォトでました。このフレーム、実測で2,550gでした。フォークはコラムのカット無しで1,020gです。リアタイヤのクリアランスは47cでギリ、50cは無理そうでした。もう一度ジオメトリー紹介しておきます。これがプロダクションでは無く、まだ改良の余地はあると思いますので、持って帰ってきたフレームを元に、BLKMRKT側にフォードバックを上げたいと思って居ます。


●NSFのTT長(actual)
47cm-558mm 50cm-574mm 53cm-597mm 55cm-617mm 58cm-625mm


●NSFのフロントセンター (BBアクスルtoFハブアクスル フォーク肩下393mm想定)
47cm-597mm 50cm-608mm 53cm-623mm 55cm-636mm 58cm-644mm


IMG_0002.jpg
これ、笑えますけどカーターはNYでメッセンジャーしてたんですよ!なのでBLKMRKTがFixedを出す正統性もあるのかな?


BLKMRKT ROAM
ROAMも組み上がったようです。サイズはXS(14")とのこと。カーターはトップチューブのシェイプがイマイチ気に入らないみたいで、手を加える模様です。これからテストなので、発売は来春です。


そして、ブログで正式に発表されました。BLKMRKTのアイコンとも言えるMobですが、S&M製のフレームが終了となりました。事務所に数本だけ残っていましたが、それで最後だったようです。今後は、CultもOEMに出していることで有名ですが、Solid製となります。サクラメントに所在するので、カリフォルニア製なのは同じです。乞うご期待です。S&M製のMobはレアです。大事に乗ってあげてください!


flyer
662も10年ですかー!


のりだおれ
その前にAYMの「のりだおれ」です。FUJIがメインスポンサーになっておおごとになってます。あの、湊町リバープレスでFixedのトリックコンテストに、BMX/MTBも有りのBHCがあります。10/23はカレンダーに○入れておいてください。詳細はこちら



Red Bull Rampageのライブ見ましたか?キャメロンが1本目で360ドロップに失敗、2本で完璧メイクして優勝!クランクワークスのスロープスタイルで優勝、Rampageで優勝って完璧シーズンじゃないですか?


The Sensus
至急、これを取り寄せます。Sensusのブランドンモデルのロックオンです。


R0016084.JPG
PDWのスペースシップ。こちらは近日入荷予定。


R0016079.JPG
PDW bar-ista™です。こちらも一緒に入荷。これからのシーズンにいかがでしょうか。MLSも宜しくお願いします!サイクルパラダイスさんが、他社のロックにも取り付け可能なのを実証されています。PALMYかな?


土曜日はJシリーズ最終戦DHI決勝を見に行って、その夜は打ち上がり、日曜日はXCOをチラ見してから、Kyoto Locoを見学しようと思っています。月曜日はAVMTGです。バンク走りまくりましょう!


なんかまぁ、海外出張の間に仕事がたまって、さらに仕事を持って帰ってきたせいで今週は目の前のことを片付けている内に終わった感じでした。この夏は暑すぎたので、10月に入ってショップさんは好調みたいですね。弊社も恩恵に与りたく・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/953