« ランニング後日談 | メイン | ラスベガスに到着してます »

成田より更新です

成田より更新です。20分で書けるだけ書きます。


tumblr_l8vy74UXyb1qz5tkbo1_500.jpg
BLKMRKTのフォトコンテストです。ライダーがBLKMRKTに乗っている所を撮影して、BLKMRKTのFacebookカウントのWallに貼ってください。なので、まずFBのアカウントを取得する所からスタートしないとだめですね。


tumblr_l8vy68cNvJ1qz5tkbo1_500.jpg
インターバイクに参加される皆様。ブースは#2659です。どのへんなんだろう?ROAMが展示されますので、ご期待ください。


井本はじめ
週末の富士見、井本はじめが勝ったんですね。凄いな。これは富士見の1戦目の写真。若手が上がってくるのは嬉しいけど、おっさんもまだまだ頑張れ!


164905612-148dd09812fd5b5768bcd30b066ba46e.4c970d78-full.jpg
photo: Ngawa
その後のKODでMiya-Gがフロントフリップで失敗して病院送りになったそうです。脊椎だかなんだかをやって、とりあえずは2週間入院だそうです。無事じゃないけど、とりあえずは無事で良かったです。iPhoneが圏外らしいのですが、彼は耐えれるのでしょうか。


ソフトバンクが海外パケット定額をスタートしたので、現地からtweetします。是非フォローを。最新情報をお届けします。なにかご希望があれば、Reply頂ければdigしてきます。それでは行ってきます。


http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/941