« 本日AVMTG | メイン | BLKMRKT 2011年モデルの受注締め切りは9月17日です »

ツアー・オブ・奈良

車が直りました!なので、今後は失った夏を取り戻すため、色々と動きたいと思います。手初めてに奈良へ・・。



全然関係無いんですけど、納品に行ったラビットストリートさんでやっべー、インテンス発見しました。アクションテックとキングのステッカーがイカす。



日曜日はワイズロード大阪さんのサンデーライドに参加してきました。AM7:30にお店の前集合だったのですが、ちょと早かったので前にあるマクドナルドで朝食。緑地公園まで行って、数周グルグル回って終了。この日の走行は50kmくらいでした。緑地公園の周回コース、乗馬スクールの登りが地味につらいですよね。このマクドナルド、無くなるらしい!



あまりにも暑かったので、帰りは四つ橋スタバにピットインしました。週末午前中のミナミは人がいないので、いいかんじです。



アルチメイトファクトリー箕面さんに寄ったら、クレーム品が・・・。Sensusのグリップなんですが、右側がFitのグリップ!ODIが間違えて混入させたと思うのですが、凄いなぁ。



9月26日のツーリング行きたいけど、インターバイクでアメリカ出張中です。



昨日は奈良へ。Guell bicycle storeさんです。



あの059BRANDが手がけるお店なので、BMXのフラットランドからストリートからFixedまでOK! BLKMRKTのお取り扱いも開始して頂きましたので、是非奈良の方は!



Fixed関連もこの通り。



お次はmtb garage ZONEさんへ。初めて伺ったのですが、100%MTB!!!すげー!しかも平日の昼間なのにお客さんが異常にいる!



趣味の部屋らしいです。



・・・・



・・・・・・・・


zoneさんもBLKMRKT取扱店ですので、是非。


あと、吉祥寺のDel Marさん、徳島のSHIOKAZE STOREさんがBLKMRKT取扱店となっております。四国には近日にも行きたいなぁ。


そして、新たにPDWの取扱店としてEAST RIVER CYCLESさんが加わりました。なにやらとても面白そうなお店です!東京の東の方はPDW不毛の地なので、ありがたいです。宜しくお願いいたします。


それにしてもBLKMRKT 2011年モデルはユーロバイクで展示されなかったんですねー。どうなっているんだー。張り切ってユーロバイク行かなくて良かったです。インターバイクではBLKMRKTはもちろんのこと、今年はPDWも初めてブースを持ちます。あと、Tonicはもちろんブースを出すことは無いのですが、今回はラスベガスの後にポートランドに行って、数日過ごします。色々な人と色々話ができればと思っています。


img_5451.jpg
ぼちぼちとお問い合わせを頂いております、Tonicの29er、The Barnstormerです。


img_5629.jpg
CXがルールの改定によりディスブレーキの使用が許されたのですが、Tonicもディスク使用のCXバイクを作っています。


img_20100617_1144291.jpg
シクロクロスには大変興味があるのですが、ロードにピスト、最近はすっかり700Cの世界に魅了されてしまっていますので、ダートの世界に再び踏み入れるため、Tonicの29erをオーダーしようかなと思っています。新XTRもリリースされることだし。


Tonicに関してお問い合わせを頂いている皆さんには申し訳ありませんが、どうもTonicサイドとの連絡がつきにくい感じなので、ポートランドで直接話ができればと思っています。という訳で、9月20日〜10月1日の間不在となりますので、ご了承ください。完成車の出荷のみ可能ですが、それ以外の出荷は停止となります。


157882100.jpg
@makotoayano氏のコレクションより。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/935