« 最近の出来事 | メイン | Tonic Fabrication Supernaut Road »

Summer delivery from BLK MRKT!

この辺で紹介したblkmrktの新製品や、欠品のアイテムも近日入荷する予定なんですが・・。遅れによりご迷惑をお掛けしております。


カーターはクランクワークスコロラドに行ってたみたいだし、営業担当のヤツは旅行に行ってたみたいだし・・。今後、カーターの動向は@BlkMrktBikesにて確認できるみたいです。更新するかな?オレンジカウンティーには戻ってきたみたいだけど。



2010 Crankworx Colorado Slopestyle Finals - presented by iXS >>

これがスロープスタイルの決勝の模様。予選一位だったキャメロン・ジンクはフリップで転倒したんですね。残念。同じSensusチームのキャメロン・マッコールもフロントフリップで大腿骨骨折、ベルクロスもジャンプを失敗。そうなると優勝するライダーは・・。彼しかいないですね。Sensusチームのブランドン・セムナックです。しかしこのコース危ないなー。


Chaos from Tyler McCaul on Vimeo.


こちらはタイラー・マッコールによる最低で最高なヨーロッパのクリップ。ラコンデギめちゃめちゃです。



東野君がX Games FMX Best Trickでブロンズです。彼のプロ意識は素晴らしいと思います。おめでとう!目標を定めて確実にそこに向かっていってますね。あやふやな目標しか無い我々と大違いっ!


toffmalice1.jpg
RIDESTREET.NET BIKE CHECKで紹介されていたMalice。飴サイドのタイヤがいい感じ。


現在、SRAMをスポンサーに、フィルミングしているテーラーのインタビューがpinkbikeに上がっています。必見。


今週は富士見パノラマでFRG10です。あと、土曜日は同じ富士見で御柱JAM@mooorisが開催します。盛り上がりそうですねー。ただ、僕の車がまだ修理から戻ってきません。ぶっ壊れてから3週間。間に合うの?


で、来週はとうとう石段です。エントリーしてますけど、雨が一滴も降ればでません!普通に雨でも降れば阿鼻叫喚になるのかな?


サークルズさんのブログ見てると、8/19に明石で走行会するみたいですね。是非参加したいなー。BangKing2010も参加予定しております。さすがにそれまでには車の修理終わるだろ〜!


139109476.jpg
PDWスピードメタルグリップを使用してくれてる平野星矢選手(チームブリヂストン・アンカー)がさのさかにて初勝利!おめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/926