« Tonic Fabrication Supernaut Road | メイン | Red Bull Holly Ride »

ブラックマーケット2010年サマーモデルがやっと出荷された模様

担当者がバケーションとか、カーターはクランクワークス・コロラドやら本家の方のクランクワークスに行ったりで、ブラックマーケット本国の体制が通常では無かったので、出荷が遅れていました。ようやくロックオングリップなど、新しいモデルが出荷されたようです。


今回入荷する新モデルについてはこちらをご覧ください。やむを得ず飛行機で取ったので、あまり数がございません。ステムやバーなども入荷しますよ〜。


DSC_1044.jpg
これ、シンガポールで開催されるユースオリンピックでブラックマーケットのキルスイッチが聖火を運ぶという大役を仰せつかったそうです。トーチを取り付けるブラケットもワンオフ感バリバリですごいです。


portraitjuli20101.jpeg
あと、ドイツ人新しいライダーが加わったそうです。ブラックマーケットのライダーは入れ墨率高いなぁ。


blackmarkthardtail1.jpeg
これが彼の乗るMaliceです。Lサイズなんですね。


blackmarktfully1.jpeg
こっがKS。これもLサイズ。Miya-GもLサイズに乗ってます。


IMG_0163.JPG
Some Japenese hoodlums hanging out at the jumps in Whistler... apparently, the guy in the Famous shirt rides for our Japanese Distributor... TKC and is here on shredding on his 2010 Malice. Small world...


ブラックマーケットのブログに、ウィスラーに滞在する若者達が登場しています。でも、TAKAはすでにこんな感じ!現地でオペかな?開放じゃなくて良かったね。


今日からボキは、、!
えー、それと、ふたりの巨匠がブラックマーケットに新たに乗り始めました。ひとりは伯爵先生。twitter界のプリンス。いや、だから伯爵です。伯爵に先生付けるの変か。ってか伯爵って本来は不労所得で暮らしているはずだから、先生する訳ないもんね。こちらで伯爵先生ならではの目線でインプレしてくれています。僕からアドバイスすると、タイヤは一番に変える方がいいです。タイオガFS100あたりに。それと、ブレーキレバーは超簡単に左側に移植できます。


P8070766
それと、twitter界に君臨する@moooris。フォロワー減ったと言っても、52万人。この写真はこの間の富士見で開催された御柱JAMの時かな。奇しくも伯爵と同じモデル。もーりすって、僕がtwitterやってるの見て、彼も始めたらしいんですよ。僕がtwitter始めたことによって、もーりすが始めて、彼が注目されたことで、自転車自体も少しは注目されたでしょうし、不思議なもんです。これがバタフライ効果でしょうか。もーりすがtwitter始めた直後って、爆発しろしか言ってなかったような気がする。しかも、それがウザくてリムーブとかしたような気もする。ごめんね。


明日は石段です。TKCはチームサポートのエリアにブースを確保できました。簡単な工具、椅子、テーブル、クーラーボックスには飲み物(主にウオッカとビール)なども用意していますので、ブラックマーケットのユーザーの方、未来のユーザーの方も、そうじゃない方もお気軽に遊びにきてください。それでは明日!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/928