« 明石バンク行ってきました | メイン | 5kmを30分で走れた! »

THE SESSION VOL.2@お台場

土曜日、明石でほろ酔いしながら決めました。明日はTHE SESSION VOL.2@お台場を観戦だと。



車もまだ直ってないし、飛行機輪行で。僕はこれが最も未来の移動手段だと思ってます。



お台場に到着したら、KODの予選でモトミがジャンプを逆から飛んで顔着、こんな感じになってました。マサヒトもバックフリップで飛び散ってたな。稲野晶も久しぶりにあいました。



TUBAGRAサモさんはこんな感じでした。栗瀬裕太も同じような感じで病院からもどってきました。お大事に!


Fixedトリックは84、BMXダートはダニエルaka米田大輔、オーバルはよっちゃんさん(ズノウのファニーの人かな?)の勝利でした。あと、個人的にはmkm先輩ころがし涼太の邂逅の瞬間に立ち会えて幸せでした。


MTBクラスのBHは工藤君が105cm飛んだんですね。teppeiのFixed80cmもすげ!blkmrktに乗るライダーも多くBHに参加していて、MTBライダー増えてます!嬉しいことです。MTB/BMX/Fixed/ポロと、各カテゴリーの人に一気に会えたので、凄い楽しかったですね。各所でランニング話ができて良かったです。ほんとに暑かったですけど。



このあと、趣味は盗撮さんとか、mkm先輩なんかとちょい呑みアウトtoホテル。朝起きたら部屋から国会議事堂(ですよね?)が見えた。田舎者なんで、こんなのが地味に新鮮。



この日は自転車でお店に3軒伺ったのですが、天気が暑すぎて危険。SHOP99に行ったらジャスミン茶がない!



日陰に避難して休憩すること多数。この日、もう1泊して楽しい東京ライフをエンジョイしました。夜に呑んだお店でナイキのフレイザーご一行様が横のテーブルで、そこはかとなく東京を感じつつ!



羽田空港でやっぱりつかまるアーレンキー。機内では出すな、って言われました。出さないでしょ。アーレンキー露出狂?



今年、富士山に登るって話が2件くらいあるんだけど、どうなってんだろ。



おそらく世界で一番旅してる僕のあっ凧袋ですが、まだまだ余裕で現役。国内線なら扱いがいいので、自転車も壊れません。以前レポートしてますが、特徴は超軽量で、実測254gです。バイクキンチャクで890g、コクーンで670gなので、ぶっちぎりの軽さなのです。なので、耐久性を心配していたのですが、この分じゃ、当分使えそうだなー。まだ他社にパクられて無いのが不思議な逸品です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/920