« Early summer delivery from BLK MRKT! | メイン | Tonic FaB. The Barnstormer »

BLK MRKTのAMフレーム

6月30日にカーターから「ユーロバイクでAMフレームが出るよ」って聞いて、7月9日に営業担当のモンド君から各国の代理店宛に一斉に2010年情報のリリースがでて・・・。


でまぁ、そのタイミングでうれげに画像をご紹介してもよかったのですが、各国の代理店に行ってる情報なので、そのウチにリークするだろう〜と思っていたのですが、NZの代理店が我慢できなくなって画像をポロリ。それをSPOKEが拾って、それをちろ氏が確認して無事に山岳デビューしました。画像出るまで4日間ですか〜。ネットはすげーです。


価格設定でプレッシャーを掛けられていますが、某英国ポーツマスのあそこに十分対抗できるプライスにしますよ。今回も。まだプライスリストが出てませんので、ユーロバイク前までお待ちください。Killswitchは上代設定が良かったのか、無事にTKC在庫分は完売しております。お探しの方はご連絡ください。在庫をお持ちかもしれない、お店をご紹介いたしますので。アメリカにもKillswitchなど残りの2010年モデルが届いたみたいなので、在庫があればお取り寄せ可能です。Y'sロード大阪さんは紫を組まれたみたいです


SANY0162_20100708125016.jpg
こちら、Miya-GのKSです。Miya-Gは野沢温泉スキー場で行われるOUTDOORT-SESSIONというイベントにも係わっているみたいですね。野沢温泉スキー場にオープンした10kmのDHコース、気になります。


blkmrkt NSF
ブラックマーケットからオフィシャル画像でました。


BLK MRKT NSF
シートチューブがいいです。曲げずにペコを入れてます。TTバイクみたいでいいね!


BLK MRKT NSF
こんな感じです。NSFもユーロバイクでお目見えするでしょう。完成車で出るって聞いているんですけど、どうなんでしょうか。その他にも色々と出ますが、どこかかからそのうちリークするでしょう!このへんは月末に入荷予定です。



昨夕、道頓堀が騒がしくなって・・・こんな感じに。難波八阪神社の船渡御神事というものらしいです。


船渡御神事
わざわざ一眼レフで撮影してみました。551蓬莱やん!



7月21-22日は難波神社の夏祭りです。


NARA KEIRIN
先週末、奈良競輪で開催されたKeirin Fixationに参加したんですけど、ギャンブルの方は三連単を一回獲って、悪く無かったのですが走りの方は・・・。上半身がダメな感じ。LOOKで初バンクだったのですが、ピナレロより1kg重くなって、不安だったのですが固いって感じは無く、シャキシャキしてて調子いいです。そんなに足もこなかったし。本気でバンク走るならLOOKはまじでいいかも。あと、333mバンクいいよっ!400mしか走ったこと無かったので。1周が短くて、直線も短いのでなんか楽しいですね。


今月アメリカ出張行こうと思ってたのですが、チケットが18万とかでくじけました。今週末は全日本MTB選手権。雨っぽいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/911