« アメリカでもBLK MRKT Killswitchのデリバリーが始まった模様 | メイン | 明石バンク行ってきました »

のりだおれ

ランニング2日目の報告です。


133566901.jpg
今回は水を持って走りました。これ、かなりいいお奨めです。それと、時間は太陽が落ちた直後にスタートしました。あまりにも遅い時間だとお酒が美味しく飲めないのと、夕飯の時間が難しくなるので。結構まぶしいのでサングラスを装備。


133570590.jpg
中央大通の真ん中で信号につかまる。途中で新町を抜けてきたのですが、自転車では気づかない美味しそうなお店多数で、食事へのモチベーションが高まります。


133572265.jpg
やっと靱公園・・・。2日目にして、呼吸系は結構余裕です。ただ、右膝の痛みがやってくるのと、膝回りの筋肉がやたら疲れます。数kmなのにね。右膝の痛みは深刻です。富士見パノラマなんかで山の中を歩き倒すと、マジで委託、いや痛くなるガラスの膝なんですが、こんなのでは絶対に富士山なんて登れません。病院行った方がいいなこりゃ。


133577846.jpg
水はほぼ飲みきって帰宅。翌朝の現状況は、初日の翌朝よりも格段に楽です。今晩走れるんじゃね?っていうレベル。今晩も走るつもりです。一応。2日目にして分かってきました。ランニングをするから健康的になるんじゃなくて、毎日ランニングをする、という生活習慣が健康的な体を作ってくれるんじゃね?と思いました。


4807985652_23acc687b1.jpg
明日土曜日は明石自転車競技場にてAVMTGです。いままでそれなりの数の素人向けバンク走行会に行ってますが、これが一番ゆるくて、一番走りまくれます。詳しくはこちらにて。


sessions_pop.jpg
あと、日曜日はお台場にてTHE SESSION VOL.2です。今回は昨年よりも盛りだくさんで、オーバルレースにKODまで!KODは1セットのジャンプなんですけど、逆にワンメイク的なノリでえっぐい技が見れるかも?仙台からはカイがBHにエントリーするみたいです。あと、KODにはBMXでマサヒト、ユウキも出場みたいです。


のりだおれ 2010.10.23
あと、これも正式発表です。その名も「のりだおれ」。10月23日にリバープレイス2F部分の広場です。Fixedのトリックコンテストと、BHはFixedに加えてBMX、MTBクラスも有り。時間があればフットダウンもするみたいです。ここ、とにかく場所が最高です。南堀江、アメ村からもすぐです。皆さん、iCalに予定入れておきましょう!あゆむが日曜日のお台場に登場するらしいので、彼からの企画書テロが発生するみたいです。


KNS.Lo summer from KNS.Lo on Vimeo.


KNS.Loの新作きました。音楽のチョイスもいいねー。こいつらの、お笑いもあり、しかも乗ったら凄いっていうポジションが羨ましすぎます。僕、知らなかったのですが、イギリスのビデオコンテストって、彼らが優勝したらしいです。しかも、海外から応募があるとは思ってなくて、日本まで優勝賞品送る金が無いから無理って言われて、そのままばっくれられてるらしいです。のりだおれは全員参加してもらいます。


で、僕の今週のスケジュールなんですが、車がぶっこわれており、車屋に昨日電話したら、やっとミッションが降りた所だそうです。なんとかTHE SESSION行こうと思ってるのですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/918