« ブラックマーケット2010年モデル オフィシャル画像 | メイン | Belton trail part taken from DVD "outwardbound2" 2004 »

先週末のできごと

先週末は色々と僕の家でFusionが起こって、面白かったです。


Lopes, Tomac, Rockwell


McGrath, Wiens, King
その前に、どうでもいいのですが実家から発掘したステッカー。


IMG_8484
土曜日は早起きして30kmくらい軽く乗りました。そして昼寝。カンパの指切りグローブ導入しましたけど、ロード用のグローブっていいですね。ダート用のグローブと真逆の思想で作られています。140kmを走って、マジでロード用のグローブ使ってみたいと思ったので。


IMG_8488
この後、用事があってアメ村歩いていたらこんな女の子ばっかり歩いてた。この画像をtweetしたら、反響が凄かったな。カンカン帽が流行っているそうな〜。


IMG_8491
で、家まで歩いていたら柴田が大阪にいたので、ちょっとつまみました。


IMG_8492
すると、KNS LoのYushiから電話があって、リバプレにいるって言うのでちょっと行ってみました。左からHiroya、Kan、Yushi。


Cosmos from KNS.Lo on Vimeo.


例のビデオコンテストにはこのクリップで参戦した模様。めちゃめちゃ好きなんですけど。もっと見たいので、ロングバージョンも熱望。YushiはフォークをTech9にスイッチします。日本のストリートで、彼ら以上に機材を酷使できるライダーは存在しないので、そのフォードバックは信頼しています。


Sunday from ryo ubota on Vimeo.


こちらはMJSのMassan。どちらも完全に勝ちに行ける仕上がりでしょう!


KNS Loの3人がうちに遊びにきて、そこにBrotherhoodの2人もやってくるという奇跡の出会いが起こりました。ジャンルは微妙に違いますけど、互いに盛り上げて行って欲しいですね。歳もそんなに離れてないみたいだし。


IMG_8496
そして日曜日は友人の結婚パーティーでした。


あと、銀輪の風栗瀬裕太特集をiPadに入れましたので、興味のある人は見に来てください。


http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/896