« ヤフオクで見かけるPDW SMGのそっくりさんについて | メイン | アルプスあづみのセンチューライド 2010 »

Jシリーズ DH #2 富士見パノラマ

久しぶりに行ってきましたよ!Jシリーズ。


最近、写真へのモチベーションが上がっているので、がっちり撮影しにいきました。どこに写真が売れる訳でも無いのですが、TKCを育ててくれたJシリーズへの恩返し、レースなんてお金じゃないですからね。楽しいから自転車に乗る。楽しいから写真を撮るって感じじゃないですか。みなさんも。


塚本岳
予選はここにしました。予選の撮影って難しい。ランキングが上のライダーから来るので、目が追いつきません。だいたい、上手く撮れないのが予選です。塚ちゃんは相変わらずカッコいいぞ。


安達靖
やっさんです。ゴンドラが写り込んでくれると最高だったけど、そこまで上手くいかない。レース後、「イン側にいたでしょ」って言われた。トップ選手になればなるほど、状況が見えてる。これにはいつも驚かされます。


井本はじめ
はじめは予選2位だったんですよ〜。たまげた。乗り方もかっこいいね。予選の写真でお見せできるのはこの3枚くらいですね。プロなら完全に失格。


今回は朝から山に入って、予選、決勝と終わるまで山の中にいました。予選が終わってもそのまま山中でじっと我慢。


末政実緒
世界の実緒です。かっこいいねー。コース脇の木が大量に伐採されていて、その感じを出してみました。


大島礼治
年が近いので個人的に影から応援しているレイジ。乗れてる感じでした。


栗瀬裕太
これぞ栗瀬裕太って感じの足の出し方。かなり速かった。


安達靖
やっさんの写真はいつもいいのが撮れる傾向にある。ジャージが白いからAIサーボの追従性がいいのかな?


井手川直樹
優勝の直樹。顔にちゃんとピントが来てないっぽいけど・・。靴が本気!


表彰式の写真は疲れ果てたので無し。今回ははじめの走りがイケイケで、見てて本当に楽しかった。次は全日本?


今回の富士見、撮影中はずーと気が重かったです。なぜなら、翌日曜日はXCOを撮影せず、AACR2010の140kmクラスを走る予定だったのです。日曜日の天気は雨。松本〜白馬を雨の中、ブレーキ付ピストで往復するなんて、地獄じゃないですか−。みんなで食事して、浅間温泉のBIKE RANCHへ向かう頃には豪雨に・・。


つづく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/891