« OSAKA NOW | メイン | ブラックマーケット2010年モデル オフィシャル画像 »

huge iPad Sleeve by ハラ坊

江戸下町の名品と言えばあっ凧の輪行袋、通称凧袋ハラ坊が情熱だけでクリエイトするhugeのバッグと相場が決まっております。


Huge Grip by ハラ坊
こちらは僕も愛用するhuge grip。


Huge Grip by ハラ坊
使用例。


huge iPad Case
そしてこれが今回リリースされたiPadスリーブ。いつまで触れたくなる柔らかい生地。


huge iPad Case
ベルクロを開けると心躍る鮮やかな黄色のトリミング。


huge iPad Case
アメリカでiPadを購入して以来、純正のケースに入れていましたが、改めて裸の状態のiPadに触れるとその質感の良さに感動すら覚えます。スティーブ・ジョブズはiPhoneが不細工なケースに入れられていることを嫌うそうですが、iPadでも同じでしょう。ケースから取り出す度に、ときめいてください。


hugeの製品は・・え〜どこで買えるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/894