« BLK MRKT Killswitchは明日、台中から出荷される模様です | メイン | decline 8月号が入荷 »

Congtats, 3rd place for RIDESTREET.CO.UK video contest!

KNS.Loがやりました!例のビデオコンテストで3位入賞


Cosmos from KNS.Lo on Vimeo.


もう一度貼っておきます。Yushiおもろいやつですよ〜。ブログもろくにやってないし、twitterなんてもってのほか。彼から連絡がある時は電話です。電話って20世紀の連絡手段じゃないんですか?彼らの他のクリップも必見です。ぜひVimeoをチェック

Sunday from ryo ubota on Vimeo.


MJSのMassanはジェポネスクで攻めたのですが、あんなマズイ食い物しかないイギリスのヤツには、ライドの後にそば屋で一杯という粋な〆なんてわかんないでしょう!残念でした。また次回。


RADBOT 1000 from PDW on Vimeo.


えー、昨日時間差でPDWのリアライト、RADBOT1000が再入荷しました。1Wの超明るいやつです。取扱店様にてお求めください。


9ZikyH.jpg
野球したいですねー。ブランドン・セムナックのセンサスのグリップはどうなってるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/903