« iPadでBlog Pressを使ってブログを書くテスト | メイン | BLK MRKT Killswitchは明日、台中から出荷される模様です »

世間はすっかり2010年になっているのにおののく

世間的にはすっかり2011年になっているのですが、弊社に2010年モデルの完成車が入荷してまだ1ヶ月半。まだまだ2010年ですよ〜。


2010年モデルの紹介はこちらでしておりますので、是非ご覧ください。Killswitchがそろそろ台湾から出荷される頃なんですが、このままじゃ7月入りが濃厚です。オーダー頂いている方にはお詫びいたします。


Carter's Killswitch race bike
これはアダムのバイクです。今回の入荷分はBO分で完売しそうなんですが、パープルのSならまだいけるかも?という状況ですので、気になる方は是非取扱店様にてご予約ください。


トレール仕様 Vs. スロープスタイル仕様
AMで組むか、4X仕様で組むか、ダート仕様で組むか、組み方は無限!



この動画見て欲しくなった人多数みたいです。


色々イベントありますねー。近い所では6月26-27日は富士見でパノラマ4Xチャレンジ、ちょっと先ですがRed Bull HOLY RIDEが8月14日に京都府八幡市の石清水八幡宮で開催されます。


・中学生以上の男女
・マウンテンバイク・ダウンヒル・レース経験者
※20歳未満の方は、事前に保護者の同意書が必要です
※プロライダーの方も参加いただけます


と参加資格が超ユルいので、Red Bullのイベントでよくある超絶系では無く、完全にソープボックスカートみたいな参加系です。これは参加しないと損です。女子に「レッドブルのイベントを走るんだよ」って言った日にはもてまくりでしょ。実際、MTBのレースに女性を呼ぶには結構大変なハードルがありますけど、このレースなら気軽に来て貰えるんではないでしょうか。みんなでエントリーして巫女さんにももてまくりましょう。エントリー定員100名で、既に半分以上埋まっているそうです。急げ。コースはこんな感じ。リジッドでも有り?っていうか、Killswitchがガチで最適なんじゃないでしょうか?



Miya-Gは間に合えばKillswitchで参戦予定。マサヒトはTonic Howie RTかな?TAKAはウィスラーに行ってるらしい!それにしてもフロントフリップにチャレンジするだけでも凄いと思う。ASPO廃業するらしいので、技練するならそれまでに!


IMG_8572
ロード用のパーツ、着々と揃っています。


あっ、あと競輪A級3班97期クロジュンが7月22-27日に京都向日町競輪F2を走ります。A級チャレンジで勝ちまくってるのでこりゃ期待です。皆さんもぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/901