« BLK MRKT Killswitchのオーダー締め切ります | メイン | SHIOKAZE'10協賛品 »

Welcome to team, TAKA.

皆様、GiroにUCI MTB WCに忙しい週末だったのではないでしょうか。


Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
blkmrkt Japanに加わった新しいライダーをご紹介します。TAKAこと杉坂崇之です。662トレールローカルの高校生。


Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
クリス先生のおかげでワンフットもいいかんじに。Maliceに乗っていますので、是非彼のバイクをチェックしてください。応援も宜しくお願いいたします。


Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
もう一枚。


IMG_8304
あと、フィルムでも撮ったのですが、今日に現像からあがってくる予定。その後、Flickrに上がらなかったら出来が悪かったと思ってください。


御堂筋
先週末は痛チャリ界の巨匠、モモイロ氏が来阪。シャンデリゼを凱旋するかの如く、御堂筋を進む氏。


Y's Road 大阪
ワイズロード大阪店の店長を知ってるということで、お邪魔しました。反応の良い店員さん数名。


30年後のおれがいる
翌日はtwitterのTLで知った服部緑地公園のシクロジャンブルへ。30年後の僕に多数会えました。次は出展したいな!


IMG_8287
わかる人ならわかるこの濃いメンツ。慌てて一度戻って、京都へ。


IMG_8291
京都地ビール祭へ。凄かったです。イベントとしては大成功なのでは?


IMG_8294
フレーヴァービール好きなんですけどね。


IMG_8292
コゼバッグより納品を受けたモモイロ氏。


101215129.jpg
左から僕、モモイロ氏、trackheads谷口くん。


101224451.jpg
普通に飲み会やん!この後警備員に座り込みはダメって怒られる。


IMG_8301
この後2軒行ったと思う。なんとか終電までに大阪に戻れました。いやー楽しかった。京都のみなさんありがとう!この日はTOJに行けなかったのが悔やまれる・・。


NAGASAWA in Barcelona
去年、バルセロナのに送ったナガサワが組めたそうです。良い出物があればまた売って欲しいと言ってます。相当なマニアみたいです。モールトンもいいの持ってるみたいだし。


SHIOKAZE
今週は徳島にてSHIOKAZEです。


SHIOKAZE
協賛させて頂いております。ブースも出す予定です。blkmrktの新製品も展示すると思います!週末にお会いしましょう!


blkmrkt2010入荷しております。おもとめはこちらの取扱店様にて。PDWも取扱店様が増えています。こちらにて御確認ください。


デクライン #65 2010年7月号入荷しています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/886