« SHIOKAZE'10協賛品 | メイン | BLACK MARKET Reader's Rides »

SHIOKAZE'10

行ってきましたSHIOKAZE'10。第1回は行ったのですが、第2回は何かの用事があって行けなかったので、とても楽しみにしていました。


IMG_8322
土曜日夜、突如陸路で大阪に入ったHC150を新大阪駅にてピックアップ。やっぱり有名人みたいで出待ちが凄かった。一度帰宅してから、noonにてnootracks。睡眠数時間で起床、YUとHC150で鳴門へ。


Marco
優勝のMarco。


Kozo
2位のKOZO。良い写真撮れなかったけど、ファニーはベスト4。かなり良い動きしてた。ゴリもパンツを破るという掟破りのトリックにてベスト4入りでした。名村ではメイク出来なかったjunくんもメイクして男になってたような気がする。aymも完成度高かったぜ〜。


Prince
佐野王子は気品ある無重力系エアーが素敵でした。


Fixika
最近、伯爵業が忙しい、伯爵


HC100
やっとHC150に時代が追いついてきた。ベスト8入り。やる気無いフリしてても乗ればHCでした。


HC100
スケートはこんな感じ。


Marco & Kozo
SHIOKAZEで勝つことは全日本選手権を制覇するようなもんですね。おめでとうございます!動画はkentalogにて!


運次第なのでしょうが無いのですが、早い段階でKozo vs Teppeiの組み合わせがあったのが残念でしたねー。TeppeiじゃなかったらKozoもフリップを決勝まで温存したでしょうし。Kozoも早い所でフリップを見せてしまったので、まだFixedでは完成度の低かったフレアに決勝で挑戦せざるを得なくなった訳だし。僕の勝手な予想ですけどね。ジャッジも悩んだでしょうねー。特に、一人はKozoのチームメイトだったので酷な判断です。でも、540にアタックしたMarcoのライディングは素晴らしかった!


表彰式が終わってから、HCからmkm先輩主催のキャンプ参加のお誘いを受け、急遽ホテルをキャンセルして月ヶ丘温泉へ。まじで秘境とも言える場所なんですけど、20歳くらいの時にMTBで剣山スーパー林道を走りに行ったことがあって、たぶんその時にこの辺に来てるはず。


IMG_8328
マイナスイオンを浴びるHCとYossyy+


IMG_8329
かなりいい感じでしょ。


IMG_8332
右奥の建物で宿泊です。


IMG_8335
Doggyも合流。



nkgwの歌声をバックにDoggyが火遊び。


IMG_8347
恵比寿のパイセンのゴリ押しでUNO。UNOおもしれー。酒を飲み尽くして、角のストレートに手を出した時点で1時位だったかな?この頃、遠く徳島市内ではmkm先輩の月刊現場のプレミア中。


IMG_8349
「俺は、みんなが寝た後に一人でチビチビ飲むのが好きなんだ」と渋いことを言っておられたmkm先輩は一番に寝ていたような気がする。僕は屋根裏にて就寝。祭りの後。


IMG_8353
翌朝は豪雨。特に二日酔いも無く、屋内のポロ会場へ。雰囲気が、悪いことしてる感じでめっちゃかっこ良かった。皆さんに一瞬だけご挨拶して帰途に。なんか、SFチーム、mkmチーム、Doggyチームが間違って徳島から高松方面へ向かって走ったらしいです。どんだけー。


IMG_8362
Akiさんに明石焼接待して頂きました。名店、今中らしいです。明石では明石焼って言わず、玉子焼って言うんですけど。この後、パイセンをITMでドロップしてから帰宅。


4Cogクルーの皆さんを始め、ご挨拶を出来なかった皆さん、僕と呑んでくれた皆さんありがとうございました。シコ9最高!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/888