« Welcome to team, TAKA. | メイン | SHIOKAZE'10 »

SHIOKAZE'10協賛品

現像が終わったフィルムを取りに行ってきました。


Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
CONTAX 159MM x Zeiss Planar T* 1.4/50 x Fuji RVP
20枚ちょっと撮影してお見せできるのがこれくらいです。


Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
これがデジの方。条件が違うので一概には言えないですが、上のフィルムの方がいいですねー。土の面の質感とか。ビルの感じも全然いい!でも、リバーサルフィルムはラチュードが狭いので、フラッシュメーターで露出を決定するのですが、1段間違うと全然ダメです。むずかしい・・。僕のデジはフルサイズCCDじゃないので、5Dmk2とかにすればもっと良くはなるんでしょうが。


SHIOKAZE'10協賛品
今週のSHIOKAZE'10トリックコンテストの協賛品はこれです。上のTAKAが乗っているフレームと同じblkmrkt MaliceにTech9フォークの組み合わせ。ステムもピラーのシートも付けます。MTBとして乗るのもよし、hc100みたいにFixedにするのもよし!いやらしい話、定価換算で9万円相当くらいです。このままヤフオクでも5万くらいで売れるでしょ(ださないで!)。


Black Market Bikes NSF
blkmrktのFixed、NSFも年末くらいにはリリースされると思います。お楽しみに!たぶん完成車ででるはず。


Epic Montage- Erik Vehmeyer Fixed Gear from Erik V on Vimeo.


彼が現在テスト中です。このクリップではボリュームですが。


明日はnoontracksか。GOLDSPRINT.JPが企画するKeirin Fixationも楽しそうです。6月6日(日)大津びわこ競輪場に集合。僕は友達の結婚式で行けません。残念。


追伸
夏を目前にして車のエアコンがぶっこわれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/887