« SHIOKAZE'10 | メイン | ヤフオクで見かけるPDW SMGのそっくりさんについて »

BLACK MARKET Reader's Rides

ブラックマーケット本国のウェブサイトにてReader's Ridesというコンテンツが立ち上がっています。


Sheep%2BDirt%2Bfull.jpg
自分のブラックマーケットの画像を投稿できる仕組みになっていて、各国のバイクを参考にすることができます。皆さんも是非投稿を。上の画像はカーターのシープヒルズのダートだらけなmobです。


ks.jpg
カーターは台中までKillswitchのQCをしに行っていたみたいですね。これはスタジオを作ってのシューティング。アメリカでもようやく完成車のデリバリーが開始されるみたいです。台湾から日本までは数日で貨物船が来ます。通関を含めてもすんなり行けば10日以内です。なので、通常は日本が世界最速デリバリーになるのです。ボジョレーヌーボーみたいなもん?


Killswitchに関しては納期がズルズルに遅れているので、台湾からアメリカまで航空便で飛ばすそうです。弊社は通常通り船で送ってもらいます。また、一部モデルはアメリカから取り寄せになりますので、少し納期が遅れそうです。今回の生産分はほぼ完売しており、第二ロットの予定をしているそうです。予定では6月中旬になりそうです。ほんと申し訳ありません。


SHIOKAZE'08
伯爵のブログ見てたら、SHIOKAZE'08の集合写真が貼ってあって、そいえば俺も写真撮ったな、と思って発掘してきました。hc100がこの3大会分の集合写真を同時に貼ってますけど、爆発的な急成長振りに驚愕です。パンデミックです。まじで、このハラ坊の冷静なtweetが僕たちを徳島ボケから引き戻してくれました。


Vishnevy in Barcelona. Spring 2010 from Hellride.ru on Vimeo.


例のContrabandに乗るロシア人がバルセロナにトリップ。はんばねー!


http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/889