« ブラックマーケット2010-2011情報 | メイン | 自転車屋に2軒ほど行ってきました »

iPadラプソディその2

ブログ書いてから夕方のOCをうろうろしてきました。


Fashion Island
まずはニューポートにあるお金持ちファッションモール、ファッションアイランドへ。


Apple Store
ないです!ありません。夕方に来るのでは出遅れているそうです。明日の朝一で行くか。


ITM
モールの中に庭園があって、フォーエバー21があります。さすがにここは日本人はあまり見ないです。everができてたなぁ。


PISTA
戻っている途中にピスト屋さん発見!たいしたものは置いて無かったけど。明日行ってみます。


LOOK
LOOPマガジンでも紹介されたCity Groundsへ。お〜あのLOOKがある!


LOOK AL 464 M size
降ろして貰って、ホイールを付けてサイズ感を見ます。僕はMサイズですね。Lになると一気に飛ぶので大きすぎです。$899にTAXです。LOOK憧れです。日本のナショナルチームはアンカーがスポンサーなのに、わざわざLOOKを買ってるんですよ。トップライダーがお金を出してまで買うっていうのは本物ですよ。もちろん、これはローエンドの入門モデルですが、ブレーキ穴も無い、本気のバンク仕様。誰か僕のピナレロ買いませんか〜。


City Grounds
このエリアではこの店がベストでしょう。メカニックコーナーもちゃんとしてる。そ言えば、昨年はここでチネリxマッシュ買いました。


ITM
次はサウスコーストプラザのベストバイへ。64GBはあったけど、16GBは無いです。iPad人気どんだけ〜。


ITM
アップルストアにも在庫無し〜。しょうが無いので予約するって言ったら、このMacで予約してくれって言われて、Apple IDで予約してきました。でも、予約は一人一台。なんだか無理なような気がする〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/875