« ブラックマーケット2010年モデルは海の上? | メイン | BLK MRKT 2010モデル取扱店 »

FK170 JAM7

FK170 JAM7行ってきました。


4485758531_7dddfe7d78.jpg
photo: kentalog


金曜夜はNOONTRACKS 8へ。その前にはVOLTAで下地を作りました。僕、右から3番目なんですが、最近メガネなんでよろしく!ゴールドスプリントは9位だったと思います。ロブが8位だったので、いいじゃん!と思ってます。


Campy
日曜日、家にあったワインと・・。カンパの栓抜きを持って。


ITM
カメラバッグにありったけの機材を詰めて電車にて深北緑地へ。N.gawaさんも来るというので気は抜けません。ヤングも輪行でしたが、車は大渋滞だったとか。法輪功、いや輪行の勝利。


ITM
スケートパークはすっごい人。BMXライダーも多かった。


イベント自体はWall rideのセッションの後に全員で記念写真を撮影して終了。かなりの参加者。太陽が落ちてきたので僕も撮影開始。


栗瀬裕太
栗瀬裕太


入佐康介 aka ワイルドボーイ
ワイルドボーイ


九島勇気
九島勇気


という感じの一日でした。知らないライダーも多く見れたし、twitterで繋がっている人ともリアルで会えたり、素晴らしい日でした。夜はN.gawaさんやヤング、若手ライダー達と飯にいって、散々くだをまきました


N.gawaさんのブログに書いてますけど、同じような機材で同じように撮影しても、写真の仕上がりが驚くほど違う。写真は面白いです。


blkmrkt Bada Boom Bars
そう言えば、勇気はブラックマーケットのステムとハンドルを使ってくれていた。かっこいいライダーが使ってくれるのは嬉しい。なんか、将仁から貰ったみたい。


ブラックマーケットの本国サイトがリニューアルされております。
http://www.blackmarketbikes.com


mob_purple.jpg
おやっ?まだS&Mでmobをやるの?


mob_purple_head.jpg
BLACK, WHITE, CHROME, PURPLE, & BLUE. CUSTOM COLORS AVAILABLE FOR $100 EXTRA. だそうです。是非、どなたかカスタムカラーに挑戦してみてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/862