« BLK MRKT Killswitchは5月2週目の入荷になります | メイン | 明日16日(金)より渡米いたします[緊急のお知らせ] »

AVMTG & MMC14

先週末はAVMTGMMC14がありました。


土曜日はびっくりするぐらい晴れて、Tシャツに短パンでもOKな天気でした。イベントの模様はKentalogをみて貰えると一番早いです。最近は彼がいると、「おれ、写真撮らなくてもいい」って勝手に思ってます。


4508184384_67741b4e53.jpg
photo: kentalog


前回はナガサワをギア比3.5まで上げて惨敗したので、今回は浮気無しでピナレロ一本。46x14でギア比3.29です。だって、ナガサワより2kgも軽いんですよ。真ん中は小倉君で、最後尾は競輪を目指してるコンチ。自転車なんてコスプレみたいなもんなので、徹底的にやった方が面白い。次回はすね毛剃るかな。


4507540037_106ce831e9.jpg
photo: kentalog


とにかく、コンチがいたので良い練習になりました。ハロンダッシュと内捲りをやって、脳内の酸素がだいたい燃え尽きました。特に、ハロンダッシュは全然ついて行けなかった。彼は自転車が街道用のクリンチャーで、ギア比3だったのに。コンチによると、僕はちょっとシートが高いみたいです。自分より速い人と走ると練習になる。


4507558111_5c84e56073.jpg
photo: kentalog


バンク後は公園にて花見。僕と小倉君。ゲイのカップルじゃないよ。



途中の出し物。Diagnlストラップをいかに使いこなしているかの対決。



DiagnlストラップはCOGマガジンコグヒトがずっと前からテストしていたカメラストラップで、メッセンジャーバッグと同じようにワンアクションでストラップが調整できます。欲しくなったでしょー。こちらからお買上できます。



もう一件行って解散。みんなで輪行したのですが、リンプロジェクトの輪行袋大人気。凧袋は相変わらず調子いいです。


R0015357.JPG
で、土曜日はバンクでかなり乗ったので、ストリートで乗ったぐらいじゃならないレベルにまで体がボロボロになり、6時の目覚ましで一旦起きてウダウダしているとレイジから電話があり、662トレイルは豪雨のため中止に決定と連絡がありました。まぁ、でも、みんな遠方から来ていることだし行ってみるかぁって感じで車で西宮浜に向かいました。すると、超快晴。


R0015358.JPG
すばらしいmob発見。


ITM
これはダレンっていうFBXローカルのRIOT。


ITM
そのうちちゃんと紹介しますが、新しく入ったBLK MRKTジャパンライダーが乗ってるMaliceです。それと、先週には菊地将仁という17才の若手ライダーが新しくチームに加わりました。これからの活躍に期待です。


ITM
途中で抜け出して人生の諸先輩方とラーマに。こんな画像ブログに貼るとPV減るな。この夜は将仁やMiya-Gなんかと飯いって終了。レイジがほんと、胃に穴開きそうな顔してたけど、14回も開催したら1回くらい雨降るでしょ。今までが君に会えた奇跡。こればかりはしょうがないですね。幸い、今週18日に順延だそうです。MMCはマジで凄い。富士見パノラマでMTBレースを開催しても、今時は100人集めるのは並大抵のことじゃない。でも、彼は集める。あまり思い詰めるとマジで胃に穴開くで〜。今週も楽しみにしてまーす。


THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACKHEADS featuring Stussy 30years Anniversary  presents  Stone Throw Japan Tour2010
4/28名村造船です。屋外で23時までバイクポロ、それ以降はホワイトチャンバーに移動して24時からトリックコンテスト、ゴールドスプリントという流れだそうです。今回もミナミからグループライドするみたいです。楽しみだー。


ところで、今週末はシーオッターです。どうする!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/866