« アパレル類、手持ちでちょっとだけ持ち帰ります | メイン | ブラックマーケット2010年モデルは店頭に並んでいます »

Atomlabとblkmrkt HQへ

昨日はAtomlabとblkmrktのHQへ行ってきました。


R0015552.JPG
サンタクラリタまではかなり遠いので早起きして出かけました。途中のモールでアップルストアに寄ってみましたが、iPadは厳しい状況ですなぁ。転売をかなり意識してる感じがします。天気わるいなー。


R0015559.JPG
途中、マイクに遅刻するって電話した時に局番が661でした。横の町はバレンシアと言うのですが、ひょっとしたら661の本社も近いのかな?そんなに迷わず会社に到着。ひどいことになってます。会社は驚くほど小さくて、物が溢れかえっていました。近日中に引っ越しするみたいですね。これはシーオッターからなぜか南下してここにいたルキアーノのバイク。どえらいことになってます。


R0015561.JPG
ミーティングが終わったのでみんなで近くのメキシカンにいきました。僕はマイクお奨めのチミチャンガに。美味しかった。去年までジュニアだったルキアーノが今季はコルセアのバイクとマルゾッキという組み合わせで、WCを走るそうなんですが、会社の皆はその話で終始していました。マイクにとっても、ちゃんとしたフルサスペンションバイクを取り扱うのは始めてだそうなので、今年は大きなステップを踏み出すことになります。マイクは業界で長いので、色々な話を聞けて良かった。また、将来のプロジェクトについてでも、なるほど思うことばかり。


R0015562.JPG
これがルキアーノのネックブレース。彼はメカニック無しで、たった一人で各国の代理店の力を借りてWCを転戦するらしいです。まだ18才とか19才ですよ。国よってはレンタカーも借りれないし、へたすりゃ運転もできないはず。そんなに大きな契約だって取れていなはずだし、持ち出しだって多いでしょう。本当に尊敬します。応援したいです。


R0015565.JPG
あと、出荷担当の小太りで変な入れ墨入ってるやつがいるのですが、彼のトークがめちゃ面白い。あと、自転車に乗るのもメチャ上手い。おもろい会社です。pinkbikeでアカウント持ってます。ロスに来たときには立ち寄る所が増えました。マイク、ご馳走様!


R0015568.JPG
さっさと南下して、次はブラックマーケットのHQへ。今はカーターの自宅が事務所になっています。彼はカーターの愛犬、ゼウス。


R0015570.JPG
働くカーターとモンド。


R0015573.JPG
カーターのガレージです。今は半分くらい、別の人に貸していました。モンドとは今後のオーダーについて色々と話ができました。キルスイッチの1stロットは250本だそうです。で、200本以上は売れているそうです。なので、今回のロットを逃すと夏以降になります。是非、お早めにご検討ください。


purple%20KS.jpg
ブラックマーケットのブログにパープルのプロダクションモデルがでています。こんな色なんですね。


02%20RCX.jpeg
KS専用ショックです。


カーターは夕方になって天気が悪くなってくると、「雨が降る前に彼一緒に走ってくる」とキルスイッチに乗って出かけていきました。カーターは完全に犬中心の生活してます。モンドにおまえも犬飼えばって言われたけど、今はちょっと無理です。


R0015581.JPG
で、帰りは渋滞。OCもLAも好きですが、渋滞は嫌い。


R0015586.JPG
夜は色々とお世話になってるフォトグラファーのやぶさんとウッチーとで肉焼きました。今日が出張最終日。明日の朝一でLAXから飛びます。あと一台iPadが必要なんですが、最後にベストバイ行ってきまーす。


色々とソフトグッズ類を持ち帰りますので、お近くの取扱店様にてご予約ください。
http://www.tkcproduction.com/blog/2010/04/post_20.shtml


ブログに書いていない情報なんかもtweetしてます。Follow me!
http://twitter.com/tkcproductions


Dustin Greenall's B-Day Jam! from Eric Marciniak on Vimeo.


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/878