« 土曜日のシーオッタークラッシックその2 | メイン | ブラックマーケット2010-2011情報 »

土曜日のシーオッタークラッシックその3

その3行きます。


今年はLeelikesbikesの人がパンプトラックを作っていました。Mitch Ropelatoっていう4Xの全米チャンピオンだそうです。どえらい速い。パンプトラックはテクニックがモロに出る!カーターは21位でギリで予選落ちしてました。モンスターエナジーのライダーが、ブレンダンともう一人いて、その14才のライダーも相当速かった。


R0015496.JPG
Foesのブース。うん?


R0015497.JPG
おっ!ピラニアさんのバイクです。ヒロコじゃないよ。


R0015498.JPG
最後の自転車カルチャー、Zoobombですけど、マジで流行してるんじゃないですか?MTBライダー達がそれぞれミニバイクも持ってきてて、乗り回していました。


R0015503.JPG
懐かしいトレック・・・。


まだまだ続きます。

会場でWiFi飛んでますので、結構更新してます。
http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/873