« 土曜日のシーオッタークラッシックその1 | メイン | 土曜日のシーオッタークラッシックその3 »

土曜日のシーオッタークラッシックその2

その2行きます。


R0015439.JPG
カルフィー。FEEDBACKはこのバイクラックをばらまいたのかな?今年は良く見ます。


R0015441.JPG
カーボンドライブ採用のIF。EDGEにブースにて。


R0015444.JPG
Salsaはチタン押しです。


R0015445.JPG
セロッタのカーボンバイク。いいねー。


健にあえず
には会えず。STは同一周回フィニッシュしたみたいですね。


Dave Mirra's new ride
スバルがラリー車を展示。デイブ・ミラが乗ってるとか。


R0015465.JPG
アメリカではDirtec Directでの取扱が決まったケベックのドーベルマン。


R0015466.JPG
アメリカではDirtec Directでの取扱が決まったケベックのドーベルマン。


R0015472.JPG
世間は第二次トライアスロンブームらしいのですが、トライアスロン用のモデルがちゃんとスペシャから出てるんですね。ギア板がローターでした。


R0015476.JPG
なんだのリドレー!トラックエンドのSSです。


ODIのロックオンにそのまま付いちゃう
KSの可変ピラーですけど、レバーのブラケットがODIのグリップにそのまま付くようになってるんですよ。


spot
イーストンにて発見。spotのフレームにカーボンドライブ固定!でました。カーボンドライブでフリーはよくあるのですが、固定は始めてみました。イーストンの人はカーボンでできてるから大丈夫って断言してました。でもいいなぁ。クランクとペダルがちょっと残念。


その3に続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/872