« iPadラプソディ | メイン | 土曜日のシーオッタークラッシックその2 »

土曜日のシーオッタークラッシックその1

早い人は木曜日から現地入りしてるみたいなんですが、ようやく会場に行ってきました。


R0015360.JPG
現世界チャンピオン、スティーブ・ピート様のバイクです。シーオッターはペダリーなのでエアサスですね。シートピラー、ようけ出てます。例の写真集は売って無かったですねー。


塚ちゃん向け画像
塚ちゃん向け画像です。


R0015375.JPG
新しい内装ハブのメーカー。シマノとかよりも安いよ!ってアピールしてました。$400行かない。ヨーロッパ向けにドラムブレーキのモデルまであるらしい。


R0015378.JPG
別に酒飲んで自転車乗るのがイケてるなんて言う気持ちはさらさら無いのですが、シエラネバダのビアガーデンがあります。ジュルジュル。


R0015379.JPG
たいした意味は無いのですが、黒のバンに黒のデカールはイケてるね、って思って。


R0015381.JPG
これはなんだろー。本格的なスタジオが。今年は風も無くて、過ごしやすいシーオッターです。


Sam Hill's bike
サム様のスペシャ。


R0015387.JPG
スペシャが別ブランドでシティーコミューターをやってるんですが、ゴールドスプリントやってました。


R0015391.JPG
そこに置いてあった古いスペシャ。ステムがイカすので。


R0015398.JPG
うほっ、GT前では懐かしいザスカーが大集合。


R0015406.JPG
TLDのカスタムペイントのキヤノンデール。電動DURAがついてました。


ODI bar extender
ヒデさんに教えてもらったけど、ODIのハンドルバーにはバーエクステンダーが!すげ。


その2に続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/871