« fixedでのオアフ一周(失敗)体験 | メイン | Huge Grip by ハラ坊 »

内田貴文/ウッチー/タカブンからSo Calの映像がドロップ

年末、一瞬帰国した時に遊びにきてくれたウッチーがYoutubeにクリップをあげてくれました。



黒のMaliceサンプルバイクに乗ってるのがウッチー。たぶん、世界にまだ1台とか2台くらいしか無いはず。メンバー豪華です。レッドラインのハッカーもいるし。後半はウッチータイムです。Hoods CrewのBMXライダーもうまいなー。


今月、1回くらいロスに行きたいです。台北ショーは断念したし。そう、年々と台北ショーに行く人が増えてますけど、何か自分でモノを作る人が行くには最適なのですが、僕みたいにただの代理店やってる人間にとっては意外と仕事が無いというか。あと、ショー会場を歩くと、日本の問屋とかメーカーの人と商社の人とか、有力小売店の人が大量に歩いている訳ですが、その組み合わせを見て意外さを楽しむっていうのもあるし、後は最新の情報をゲットできるっていうのも良さですね。


話が逸れました。ウッチーにはホノルル空港から携帯から携帯に電話してみました。ハワイから本土でも国内通話ってお得じゃないですか?それと、blkmrktジャパンにライダーが増えました。自転車はハワイに行く前に送ってあるので、組めているみたいです。完成の報告の電話をわざわざくれました。天気が回復したら、撮影に行って、皆さんにご紹介したいと思います。


snowbike-753726.jpg
ほんと、もっと暖かくなって欲しいです、Killswitchも早く入荷しろ!



blkmrkt本国に新しいライダーが加入した模様。カナダのBCだそうです。CoスポンサーにNSMB, SRAM, Fox and Avidって結構良い感じでフックアップされてます!



こちらCam。オーストリアのスキーリゾートで開催された雪上スロープスタイルです。もうちょっと追い撮りが上手かったらなぁ−。


tumblr_kyqkzaQgZt1qz5tkbo1_500.jpg
photo: yoni arava
Thrashbikeで見た写真。ブルックリンバンクスで写真撮りたいです。26/20/fixed、なんでもいいので。


3月21日に熊本市ダートランドでKoguma Cup round9が開催されます。エントリー60名越えてるし、はんぱねー。日本最高レベルのライダーが集まるのも、局長の人徳です。みなさんもぜひ。エントリー締め切りかな?僕は馬刺しを食べに行くだけです。
http://kinpeet.exblog.jp/


実はTKCのオンラインサイトをリニューアルしてます。昨年までの雑誌、型落ちとなったシャーマンはクリアランスとなっておりますので、ぜひ。
http://www.tkcproductions.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/852