« blkmrkt mob CP 21.5" TT | メイン | ブラックマーケット2010年モデルの入荷は4月中旬頃 »

コグマカップ9

三連休のうち、日月曜日と熊本県ダートランドで開催されたコグマカップ9に行ってきました。


ITM-KMJ
日曜日朝一の便で伊丹から飛んだのですが、眼下には黄砂がっ!写真は阿蘇かな?久住山?この日は強風だったので、飛行機の羽根のたわむことたわむこと。グラグラいっちゃってます。あれだけグラグラ揺れるってことは、応力の蓄積もちゃんと計算して定期的にメンテしてるんでしょうが、見ていて気持ちが良いものではありません。飛行機の素材は自転車フレームの素材でおなじみの7000番アルミです。どうでもいい知識ですけど。


このしろ寿司
久しぶりに熊本城に観光に行くぜ!ってことで、途中で降りて観光。地元の名産品を屋台で売ってて、思わず買い食い。このしろ寿司。調べて見ると、出世魚で10センチまでをがコハダ、15センチを越えるとコノシロになるそうです。


熊本城
宇土櫓をチェック。天守は西南戦争で燃えて昭和の再建なので、プリミティブなお城を体験できる宇土櫓がおすすめ。あと、天井が低くて階段が急で薄暗いのでちょっとした冒険感覚が味わえます。デートにいいかも?


IMG_7126
上熊本駅まで路面電車で行ってみました。人生初路面電車。


IMG_7131
風情があって良いのですが、結構遅い。



運転手がハンドルをキリキリ回すのがなんかカッコいい。あと、150円で安い。


IMG_7140
植木駅からタクシーにてダートランドへ到着。左はA&F移籍して初レースの隼也。右はめでたくLove Bikesさんへ就職した孝太です。



今回はエントリーも60人でDS形式のレース。これは永田隼也 vs 櫻井孝太のファイナル。隼也は移籍後デビューウィン。



裕太はレースでは決勝に残れなかったけどKODでは新しい技を見事に決めてくれました。


IMG_7154
全員TLDのジャージだわ。大抽選会ではContrabandのフレームも喜んで貰えました。


志賀号
優勝した志賀さんのRIOT。


IMG_7159
こちらは佐賀の方のRIOT。


Raw horse heart & meet
スーパー飲み会の前に、局長に教えてもらった名店に行きました。下は馬の心臓の刺身。馬は食べるものです!


IMG_7165
スーパー飲み会開始。


IMG_7169
あんまりお見せできる写真がありません。覚えているのは、隼也が最高にカッコ良かったのと、川崎君のマッハ飲み。リターンしている人多数、お店の人に怒られるような飲み方するのは久しぶりでした。熊本/福岡/佐賀チームは最高です。福岡の方はCLEATさんへ、熊本の方はファブリカさんに行けば最高のバイクライフをエンジョイできますよ!blkmrktもPDWも取り扱って頂いています。局長や志柿兄さんなど熊本のみなさん、お世話になりました。あと、ヤングken、空港まで送ってくれてありがとー。熊本はいつ行ってもさいこうバイ。


IMG_7177
decline5月号届いております。mob CPは完売しちゃいました。ありがとうございます。blkmrkt完成車のご案内をしております。小売店様はお気軽にお問い合わせください。


blkmrkt tech9 fork
fixedにも最高なリジッドフォークが人気です。肩下414mmの1130g、肩下395mmのモデルもでます。395mmは24インチ用です。カラーはブラックとRawフィニッシュの2色。 希望小売価格14,800円[税込]


blkmkrt 2010のカタログはこちらからDL頂けます。
http://www.tkcproduction.com/blkmrkt/blkmrkt2010.pdf

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/857