« コグマカップ9 | メイン | ADAM'S MOB BY CHAD CAROTHER'S »

ブラックマーケット2010年モデルの入荷は4月中旬頃

別件でブラックマーケットに状況を確認したのですが、4月上旬にMaliceのフレームが完成するとのことなので、やはり入荷は早くて4月の第3週になりそうです。15、16日くらいが濃厚かなぁ。


そうなると、シーオッターには間違い無く行けないです。逆に弊社は20日〆なので、あまり歓迎されない締め日直前の納入よりも、シーオッターに行って、帰国しての4週目からの出荷の方がいいかな?GW直前過ぎて、これも歓迎されないかなぁ。もう少し入荷時期を見極めてみます・・。



パトリックというライダーなんですが、3才から自転車に乗り出して、10才でガンで足を失ってからも乗り続けているそうなんですが、メチャメチャ上手い!義足の人もアメリカで見たことあるなー。



KNS.Loが連休に仙台に行ったみたいです。ミントのRIOTがカイかな?スティルやってるメガネ君が@koteijinだと思う。セイマもでてきます。



こちら、彼らのチームビデオ。たぶん日本で一番上手いチームだと思います。



カイがブログに書いてますけど、こいつ上手い。フレームは某他社ですが、ハンドルはBadaboomの3inchライズですね。ブラックマーケットのハンドルは7000番アルミという、飛行機やら新幹線なんかに使われている超高級素材ですので、大変強いです。ただ、折れる時は突然折れますので、ゴリゴリに乗ってるライダーや、結構バイク投げる人は1年とか、定期的に交換してください。顔着とか、ありますので!カイには入荷したら新しいハンドル送ります。2年は危険水域!


今年のスケジュールを考えているのですが、8月28-29日ニューヨーク州ウィンダンでWC DH 4X #6が開催されて、翌週8月31-9月5日はケベック州モンサンタンでWCSです。凄い良いスケジュールなので、日本からも沢山エントリーがあると期待してるのですが、どうかなぁ。どちらにせよ、WCに出場するにはUCIポイントが必要なので。7月17-18日の全日本選手権次第でしょうけど。


それと、インターバイクの翌週末はユタ州バージンでレッドブル・ランページが開催されます。ラスベガスからたったの150マイル。これは行くでしょ〜!N.gawaさん行かないかなー。あと、個人的にはKillswitchを組んで、7月9-11日にカリフォルニア州ダウニーヴィルで開催されるダウニーヴィル・クラッシックを走りたいですね。3種目あり、29マイルのXCクラス、17マイル(全米最長)のDHクラス、そしてその両方を走る鬼のようなオールマウンテンクラス。オールマウンテンクラスは自転車の交換不可。同じバイクでXCとDHを走らないとダメなのです。



KillswitchでAM系ならこんな感じ。



DJ系ならこんな感じで。


雨の日はこうやって妄想するしかないです・・。



Christian Scott - The Eraser


TKCプロダクションズ公式アカウント
http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/858