« PDW RATBOT1000の不具合について | メイン | ハワイで津波なう [オアフ島2/3周まで1日] »

成田空港におります

成田空港におります。


わざわざ成田でブログ書く必要も無いのですが、習慣になってますねー。「いま、成田です」シリーズが好きだと言ってくれる方もいましたので、あえて今回も書きます。


IMG_5566
家の近所でタクシーを捕まえてOCATまで。バスで伊丹に向かいます。自転車の箱はトランクに入りません!


IMG_6002
実は今回は友人の結婚式なので、スーツとか革靴も入ってます。結構荷物多い。


IMG_6005
天気良かったですので、富士山もくっきり。残念ながら伯爵は見えなかった


IMG_6007
で、今に至ります。オアフ行きを待っています。


R0015204.JPG
自転車も結構いじりました。オアフ島仕様です。非NJSのシマノのギア板に変更。52Tから46Tへ。結構レアみたいです。南堀江のギラギラにて入手可能です。結構高いよ!でも、スギノのZENくらいかな。裏の肉抜きがマニア魂くすぐります。チェーンもHKKに替えています。IZUMIのVよりも輝きが持続するような気がします。


Kimori Ti cog with kaleidocycle Ti lock ring
フィルウッド製17TからキモリのTi製コグ15Tに変更。ロックリングは空井戸サイクル謹製のTi製です。チタンのコグにチタンのロックリングの組み合わせは男のロマン。51gの軽量化を実現。


今週末はバーモント州リッチモンド(だったと思う)でNAHBSです。一昨年のポートランド、昨年のインディアナポリスと行きましたけど、僕はハワイでロングカクテルでも飲んでます。はい。2008年って、NAHBSとシーオッターとユーロバイクとインターバイクに行ってます。この4つを1年に全部行くなんて無茶したなと思いますけどね。各社のsneak peekができてますけど、このPhil Woodのバイクにはジェラシー。日本からNAHBSに出展される皆さんに応援を送りましょう!


飛行機の中では『虐殺器官』を読むつもり。楽しみ。この本を買いに梅田の紀伊国屋書店に行ったとき、SFコーナーは僕よりちょっと年上くらいの中年だらけでした。僕よりもう少し髪が薄くて。胸が痛くなった。


ハワイからつぶやくかも?オアフ島情報あれば教えてください。
http://twitter.com/tkcproductions


2010 first from seima3142 on Vimeo.


さーて、ラウンジの生ビールのむか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/848