« 二日連続バンクに行ってきました [オアフ島2/3周まで12日] | メイン | 南河内サイクルラインを走ってきました [オアフ島2/3周まで8日] »

BLACK MARKET KILLSWITCH PROMO

BLACK MARKET KILLSWITCH PROMOが公開されています。


アダムがゴルフ2GTIで登場!自分で扱っててあれですが、パープルに乗りたくなってきた。クリップの中では納期が4月になってますね。どうなんでしょうか・・。ブログでは40日後となっています。



こちらは例のロシアのライダー。黒のContrabandにコースター入れてます。360テイルウィップtoバースピンとかしてますよ!すいませんが、黒のContrabandは完売につき、在庫はグリーンのみです。


18982482.jpg
decline4月号入荷してます。KILLSWITCHの特集と、TonicのライダーのLoochのインタビューも有り。


Looch
彼がLooch。ジュニアDHのアメリカ代表で、DHはevilからサポートを受けてるはず。


hb.jpg
yangが配達してくれました。HOT BRAINが入荷しています。小川輪業商会さん、ピットツルオカさん、ファブリカさんにはTKCから出荷してますので、今ごろ並んでいると思います。あと、yangからの直接出荷分あるので、今週末は方々のお店でならぶかと思います。



これもやたらかっこいい。カナダ東海岸、フレンチカナディアンな感じらしいです。



次はどうしょうもないやつ。ポートランドのズー・ボーマーズのお祭りです。ひどい・・。でも超楽しそう。


jim%20wall%20plant%202.jpg
カーターとかblkmrktのライダーでウッドワードウェストに行ったみたいなんですが、Jimのダウンサイド・フットプラントが凄いよ!



これが動画。


所で・・。来週末結構のオアフ島1周ですが、もう一人参加が決まりました。良かったです。ずーっと前引かせます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/842