« 本日の練習 [オアフ島2/3周まで26日] | メイン | ブラックマーケットの納期が遅れます »

本日の練習 [オアフ島2/3周まで25日]

昨晩は帰宅が遅くなったので、昨晩の分です。どうやらオアフ島とマウイ島を混同していたようです。ハワイ初心者なのでお恥ずかしい。


IMG_5410
Tonicで行きました。前後ライトも付けていきました。リアブレーキも無いとこれからは警察にチケット切られるんでしょうか・・。


IMG_5413
今晩はグループライドだったのでゆっくり目かなーと思ったのですが、超寒かったのでスピード上げていきました。目的地はあびこ観音。節分の日にお参りするらしく、完全にお祭り。foursquareとtwitterでつぶやいていたら、最近LB入りしたっていうこの辺に住むこの人から電話ありました。近日渡米するみたい。いいなー。


IMG_5412
美味しそうだったけどぐっと我慢。帰りは寒すぎてもっとぶっ飛ばして帰りました。この日の走行距離は20kmちょいだと思います。堺筋に日本橋付近ではこの日の最高ケイデンスを達成したはず。


IMG_5417
最近、夜に走るときはiPhoneと鍵に現金、この3renchoだけです。パンクとかの場合はこれで車輪を外してタクシーで帰ればいいやーと思ってます。


641-classicj-02.jpg
オアフは結構暑いみたいなので、今もってるジャージはちょっと厚手なので・・・このRaphaのクラッシックジャージが良さそう。色は白でしょ。GQの自転車特集見ました?あれってRaphaジャパンは一切取材に関係してないって。矢野さんラッキー!


とにかく今朝は体がダルいです。社会人しながらアスリートしてる人って凄いです。尊敬します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/835