« KEIRINグランプリ | メイン | blkmrkt Killswitchに仕様変更です »

TKCの年始年末

競輪GP、海老江でしたねー。あんなもん、誰が取れるかっちゅーねん!twitterのTL見てるとほぼ皆さん惨敗だったみたいです。おまけに翌日の年末ジャンボも惨敗でした。


という訳で、本年も宜しくお願いいたします。


特にtwitterやりまくった訳でも、読書しまくった訳でも、自転車に乗りまくった訳でも無いのですが、年始年末は無為に過ぎ去りました。


R0014950.JPG
28日はMaliceサンプルバイクのタイヤをFS100にしてみました。全然印象変わります。


R0014945.JPG
29日にこのblkmrktで大阪チャリンコ忘年会へ。ポロの観戦でテンション最高に上がりました。良い酒の肴になります。


池田遼太のドッペルゲンガー
池田遼太のドッペルゲンガーがMJSにいました。


IMG_5261
30日は競輪GPで燃えて、大晦日はガキでやり過ごす予定だったのですが、一人の年末は寂しすぎて南堀江でみんな集まっていたのでジョインして、そのまま大パーティー。


IMG_5262
10人くらいでジャンケンして、負けたらこれを全員にゴチするという危険遊戯が始まって、泥酔への道まっしぐら。


IMG_5264
2011年版の眼鏡は左レンズどうするのっていう議論もしながら。


IMG_5268
この写真撮った記憶無いんですけどね。


IMG_5269
パーティーがはねて、朝の5時にそば屋へ。ここでもまだ瓶ビール。


新年早々のビッグイベントですが、1月26日にAppleからiSlateが発表される可能性が非常に高いみたいです。最近のApple関連の噂はかなりの的中率ですので、今回も期待していいでしょう。iPhoneだって忘れもしない、2008年7月11日の発売日に購入して、絶望も味わいましたし。家が圏外とか。動作ももっさりしていて、マジで詐欺かと思いました。


商売的な話をしますと、今月にblkmrktのフレーム(Malice)、フォークを含めたパーツの入荷を予定しています。完成車は2月、Killswitchは3月となります。あくまで予定ですので、簡単に後ろへとずれる可能性もありますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。


あと、supercoのフレーム、TonicからHowie(BLK)、Howie R/T、SN Roadが2本の計4本、キャメロン・ジンクからSensusのアパレルが発送されています。新年から入荷ラッシュです。supercoのフレーム、Howie R/T、SN Roadは売約済みですが、Howie(BLK)は在庫ですので、興味の有る方はお問い合わせください。Sensusのアパレルも詳細を追ってご案内いたします。



キャメロンってNWD10の撮影中、三菱からランサーを数ヶ月間借りていて、最後は廃車にして返したみたいです。悪いな。


将仁&はじめが662に行くみたいなので、年々は662で撮り初めかな?


今年もtwitterにどっぷりだと思うのですが、僕のアカウントです。ブラウザとかRSSリーダーで見るよりも、参加するともっと面白いですよ。
http://twitter.com/teisuke

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/821