« blkmrkt 2010 完成車 | メイン | PDW スピードメタルグリップ近日全色入荷予定です »

Supercoは完売らしいです・・

残念ながら全モデル、全カラーが2週間前に完売したとか。


で、次のプロダクションはというと"couple months"らしいです。でました。アメリカ人の適当な表現。厳密に言うと2ヶ月なんでしょうが・・・。気になっている方は、しばらくお待ちください。


DSCF3015.jpg
なんとまぁ、このバイクはオーストラリアに1台しか無いSupercoらしいです。日本には2台なんですが。


Island-Unstoppable-copy.jpg
来月末、用事がありまして人生初ハワイに行きます。仕事ゼロなので、自転車でも乗ろうと思っているのですが、このコースを1日で1周できるものなのでしょうか?走る方向は反時計回りです。センチュリーライドと書いてあるので、おそらくは100マイル=160kmなんでしょう!淡路島に走りに行った時もこれくらいだったので、たぶんいけると思うのですが、ogachoさんによると南下する山の中のルートが山岳地帯だとか。自転車はもちろんピスト。淡路島の時はクリンチャータイヤにトゥクリップにジーンズという組み合わせでしたが、今回はチューブラーにビンディングペダルにレーパンという完全装備で行きます。っていうか、そうしないと完全に死ねそう。


course_map.gif
ホノルルセンチュリーライドはカピオラニ公園からスワンジー・ビーチパークまでの往復のようです。そんなに激しい山岳が無いっぽいので、楽そうです。ちょっと調べてみました、オアフってかなりの坂があるみたいで、心配になってきました。



こんな日本の風景もいいです。あと、OSAKAゆめライド2010に申し込んでいるのですが、応募者多数で抽選みたいです。当たるかな?


IMG_5374
昨日は20日ということで自転車雑誌の発売日ですが、バイシクルクラブの疋田氏のページでダッパーダンエルゴグリップのグリップシフト用を紹介して頂いています。普通にグリップにシフトに使うと思いきや!!詳しくはP164にて。一応、在庫は2ヶだけあります。スピードメタルグリップは2月上旬に全色入荷予定です。


IMG_5375
3renchoのブラックは入荷済みです。いいかんじです。


IMG_2960.JPG
今朝のtwitter TL上のごく一部で話題沸騰となったショーン・パーマーがバンクーバー五輪の枠を獲得したという噂。ソース求めてDigしてみると、アメリカ代表メンバーではあるものの、明日にケベックで開催されるFIS最終戦を残しており、代表が発表されるのは1月25日の模様。しかも枠2つで、パーさんは現在ランキング20位、アメリカ人では6位という、大変きびし〜い状況です。日本からパーさんにポジティブな波動を送りましょう!トリノ五輪の時は代表獲得の条件を満たしたものの、直後にアキレス腱を切ってしまって、その後に酒とドラッグ浸りになり、ヘリで運ばれる羽目になったり、家が泥棒に入られたり散々な目にあってますので。


KU6X3120.JPG
これは2008年のインターバイクの時のパーさん。


IMG_2962.JPG
これは2005年。やっぱりかっこいいよ!


IMG_5373
友人が来たので中之島公会堂の食堂にてランチ。ここ、凄い好きなんですけど不便なのであまり行かないですねー。改修前の雰囲気はまさに昭和だったみたいです。デートにどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/831