« Supercoは完売らしいです・・ | メイン | HOT BRAIN by agmfilms »

PDW スピードメタルグリップ近日全色入荷予定です

入荷しますします詐欺と呼ばれそうですが、PDWスピードメタルグリップ2月上旬に入荷します。それと、PDWのpdfカタログを更新しています。


PDW 3rencho Coated
こちらは入荷済みです。希望小売価格2500円[税込]です。お近くの取扱店様まで。


ブログのネタはGoogle Readerでstarを付けたり、tumblrにポストしたり、twitterでつぶやいたりしてます。絶対忘れるので・・。


Ira%20Ryan%20Full%20.jpg
ポートランドのアイラ・ライアンのコミューター


Ira%20PDW%20Grip.JPG.jpeg
もちろんグリップはPDWのダッパーダングリップ。ハブはクリスキングだし、完全にレペゼンPDXです。


vol21.jpg
spectatorがポートランド特集です。ポートランドというとガス・ヴァン・サントとかを紹介して・・みたいな通り一遍な感じじゃなくて、良かったです。今度ポートランドに行く時はAce Hotelに泊まってみたいですねー。ベッドの毛布がペンドルトンだったりするみたいだし。


DSC_0799a2-702751.jpg
blkmrktのブログでヤブさんの写真が紹介されてるやないですかー。南カリフォルニア在住のフォトグラファーで、僕もモントレーでお会いしてますし。日本人が海外で活躍するのを見るのは素敵やん〜。


Palm-M-11.jpg
これ、The Sensusのブログでハウィー・ジンクが出題していたクイズの答えです。ショーン・パーマーが始めてWCでトップ10フィニッシュを果たした時のバイクのカラーは?というクエスチョンでした。イエローのM1です。しかもフォークはボクサーですらありません。DHOです。4バーリンケージでは無く、直押しのM1ですね。正解者はフォトグラファーのコーリー・テッパーでした。


さて、コリーからの出題です。ショーン・パーマーが、Foxのパンツの替わりに、ジーンズにマジックでスペシャライズドと書いて走ったときのレースは?コリーも知らないみたいですけど・・。結局、パーマーはFIS WC SBX最終戦ケベック大会で3位になったものの、アメリカ代表には選ばれませんでした。自転車に戻ってきてくれないですかねー。


4299225226_8e0969bea5_b.jpg
1月23日にSave The Banks Jamが開催されました。NYの著名なブルックリンバンクは2014年までの間ブルックリン・ブリッジの補修のため、当局がストレージを必要としているためにクローズされるそうです。こちらはアダム・ハック。お得意のノーフット・キャンキャンも。


P1240212-1.jpg
こういう組み方見ると、渡邊公資とか池田リョータのアプローチは先進的だったんだと思います。



こちらもブルックリンバンク。Anson Wellingtonだと思います。



久しぶりにトレールの映像でたまげました。凄いイマジネーション!そんなに大きくないけど面狭いし、エスケープも無いし難易度は高そうです。



本日の勇気を与えられるクリップ。不運な事故で足に障害の残るカーディエルがFixedでスケートのスポットを巡ります。冒頭、階段を下りるカーディエルを見てもわかるように、やはり、足は未だに悪そうです。


でも、Fixedに乗るカーディエルは良い表情してます。BMXでバックフリップしてる映像も見たことありますし、根本的に自転車乗るのは上手かったんでしょうけど。後半では事故の起きたオーストラリアで今後はスケートもできないし、歩くこともできないと判断を下されてアメリカに戻ってきて、Fixedに出会ったことも話してくれています。この人やっぱりかっこいいです。ショーン・パーマーと共通する強い意志を感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/832