« PDW スピードメタルグリップ近日全色入荷予定です | メイン | 本日の練習 [オアフ島2/3周まで26日] »

HOT BRAIN by agmfilms

yangこと山村優介によるビデオレーベル、agmfilmsから新作がでます。


HOT BRAIN DVD by agmfilms


タイトル: HOT BRAIN
収録時間: 約47分
価格:2,990[税込]


SCENE:
01 JAPAN SERIES #1 HAKODATEYAMA
02 MEGALOMANIAC JAM FBX trail
03 JAPAN SERIES #2 FUJIMI
04 INTERLUDE
05 NATIONAL CHAMPS TAZAWAKO
06 4X CHAMPIONSHIP FUJIMI
07 JAPAN SERIES #3 SHIROTORI
08 20INCH
09 JAPAN SERIES #4 FUJIMI
10 YOUNG GUNS
11 JAPAN SERIES #5 SENA


MUSIC:
bqpd
NACANO
ヒーヒズヒムイズム
DARKSIDE MIRRORS
VIRIDIAN
ソニックアタックブラスター


リリース2/20ごろ


HOT BRAIN teaser from agmfilms on Vimeo.


ということです。2008年シーズンのJシリーズフッテージに加え、若手のプライベート映像なども。冒頭のあれ、結構歴史的なチャレンジだと思うんですけど。詳細は買ってみてください。知ってる人は口チャックで。取扱はTKCでもやりますが、沢山買って頂ける小売店様はヤング本人に注文してやってください。お願いいたします。




こっちは新しくヤングライダー達が立ち上げたNaturalFilmsのクリップです。面白いなー。もう、今のマウンテンバイクのこの辺りのシーンで最も影響力を持っているのは彼らですからね〜。自分達で走って、自分達で残して、自分達で発信する力を持ってます。それが簡単にできる時代。僕みたいな老兵は死なず、ただ消え去るのみ!



Aravaって人なんですけど、blkmrktのアダム・ハックのとかの友人らしく、ブルックリンバンクのフッテージや、MTBストリートのクリップをvimeoで公開してくれています。毎回、映像、編集も素晴らしく、音楽のチョイスも素晴らしい!なにより、その場の雰囲気をよく伝えています。アダムは地元がニュージャージーなんです。オレンジのバイクがアダムです。



これは昨年のクリップ。冒頭の青いバンダナ巻いてるやつがショーン・パーマー・マニアのフォトグラファー、コリー・テッパーです。


decline3月号入荷してます。dirtがずいぶん長い間入荷してませんけど、ダイアテックさん取扱辞めたのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/833