« Superco入荷 | メイン | ハンドメイドバイシクルフェア »

Goodbye Masahito!

菊地将仁がブラックマーケットを卒業していきました


菊地将仁
渡邊公資に紹介してもらってチーム入りしたのですが、3年もたったのか〜。将仁を見ていると、本当に羨ましかったです。中学生だった将仁は車の免許が無いなりに、親や年長者に連れられて、色々なレースやイベントに参加してくれました。渡邊公資が抜けた穴を十分に補ってくれたと思います。今までありがとう!


菊地将仁
去年の8月に大阪に来た時のもの。今季は本格的にダウンヒルもするみたいですし、今後の活躍に期待です。皆さんも応援お願いします。


宮本祐太郎
今季はJDミヤンゲンこと宮本祐太郎がKillswitchを含めたブラックマーケットのフレームに乗ってくれます。ミヤンゲンがんばってや〜。2月13日に白馬村で開催されるLab Session 4に参加するみたいです。



久しぶりに出ましたKNS.Loのクリップ。これって一眼レフのムービーかな?Yushiがブラックマーケットのフォーク/ステム/ハンドルを使ってくれています。彼らってライディングも見せ方もどんどん成長していて、どこまで行っちゃうのかなーと楽しみな感じです。


Soldier-rear-wheel-blue--722570.jpg
ブラックマーケットのブログで完成車、Soldierの画像が公開されています。


Soldier-side-blue-722369.jpg
こちら、Maliceの下のグレードになります。なのでブレーキもワイヤー引き。リムは前後ブルーになります。このカラー以外に、ホワイトも有りです。入荷が待ち遠しいです。 希望小売価格138,000円[税込]


superco charger26
このフレームとTonic Howie R/Tは山形のSTROKEさんに旅だっていきました。お近くの方は是非チェックしに行ってください。ご丁寧なメールありがとうございました。


4258889546_fcbed4df25.jpg
2010年1月15日(金)〜17日(日)東京、科学技術館1階イベントホールにてハンドメイドバイシクルフェアが開催されます。ナガサワさんのブースにてCOGマガジンが販売される予定で、長澤さんのサインも貰えると思います。僕の金曜日、土曜日は会場に行きたいと思っています。楽しみだ−。年々来場者が増えているらしく、外国人の来場も凄い多いとか。


IMG_5315
こぐ人に命令されて、アメ村のスタンダードブックストアに行ってきました。ここ、大阪で一番自転車関連の雑誌を置いてあります。僕もLOOPとかPEDAL SPEED、Wax Poeticsはここで購入しています。なんと!ここでCOGマガジンの取り扱い開始。完璧や〜。


IMG_5316
久しぶりにスケボーしようと思って、家にデッキとベアリングとウィルだけあったのでトラックとハードウェアとデッキテープを買いにそのままスポタカに行ったら、自転車売り場が意外に充実していてびっくり。DTPさん、MXさん、FFCさんなどの取扱商品がありました。驚き。


明日は芝公園(周辺)に宿泊なので、夜は憧れのまだ見ぬ金芝の予定です。LOOPさんのスナップもあるみたいだし。あっ凧でTKCの新年会も勝手にやりたいんですけど。まぁ、その場の雰囲気に流されてみます。


TKCのtwitterアカウントもあります。こちらでつぶやきまくる予定です。
http://twitter.com/tkcproductions

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/828