« TKCの年始年末 | メイン | The Sensus Tシャツ入荷 »

blkmrkt Killswitchに仕様変更です

blkmrkt Killswitchに仕様変更が行われるようです。


killswitch-web-page-771463.jpg
カーターはこの数ヶ月に渡ってテストを繰り返してきたました。当初は可変ヘッドアングルを採用する予定だったのですが、ヘッドセットがコンセプトと合わなかったようで、可変ヘッドアングルは採用中止になりました。これにより、ヘッド周辺の余分な補強が不必要となり、プロダクションサンプルではさらに軽量となるようです。


blkmrkt Malice


blkmrkt Malice
Maliceのブラックはこんな感じです。リアリムのデカールを貼ってあります。タイヤをFS100に替えましたが、これだけで本当に印象が変わります。


blkmrkt Malice
ステム、シートクランプ、ギア板までブルーアルマイトになっており、完成車ならではの統一感が魅力です。Malice、Soldierは2月の入荷予定です。


IMG_5277
写真撮ったのでさっそくバラされました。


new-contra.jpg
コントラバンドは既に入荷しています。緑と黒は在庫有りですので、お近くの取扱店様までお問い合わせください。


pbpic4427512-717621.jpg
テツワさんのmobがblkmrktのサイトで紹介されててビックリ。さわやかな青。


200912-31-21-b0069021_2321841.jpg
Psycho Byke WorxさんのTonic FGもさわやかな青です。


IMG_5280
少年達が泊まりに来ています。今日も泊まるみたい・・。3500円のバスで東京からくるなんて、オジさんには無理です。若いっていいなー。


IMG_5275
昨日やっと初詣しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/822