« blkmrkt "Lock-Down" lock on grip | メイン | PDW ダッパーダン(for twist shifters) »

Goodbye Yu.

彼と最初に出会ったのは1年半前でした。


Yu
2008年6月。Yuと最初のフォトセッション。歴史前にて。驚くほど寡黙で、人の目を見て話せない、シャイな少年でした。


Yu
2009年1月。北港にて。最高に寒かった。個人的に気に入ってる1枚。初公開。


KU6X8350.jpg
5月。僕がミナミに引っ越しして、頻繁に遊びに来るようになりました。この頃はホイールを壊しまくっていて、乗る時間が短くなって悩んでた。


KU6X8851.jpg
7月。この辺りからcycrocのサポートが付いて、ホイールも壊さなくなり、勢いが増したかな。


Yu Kusumoto
なのでこんなドロップオフも攻めれるようになった。


Yu
8月。パークまで遠征。この写真も初公開。


YU
こっちは公開済ですね。


Yu
10月。この頃にはtwitterにも目覚めてブイブイ言わせてます。レールへのグラインドという新境地を開拓。


Yu
11月。


彼は新しい環境で自転車に乗ることになりました。「blkmrktから脱退すること」が条件だったそうですが、彼にとっては最高のステップアップ。あたらしいチームで今まで以上に活躍してください。今までありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/804