« A walk in the park from carter holland | メイン | superco »

なごやチャリフェス

マイスターの所から帰宅して睡眠数時間、なんとか起床して近鉄電車で名古屋へ。そう、なごやチャリフェスです。


IMG_5178
この凧壺凄い使いやすい。実用新案でもとらないと、パクられるのも時間の問題クラス。途中、名張のへんで豪雪となり、暗澹たる気持ちに。


IMG_5180
写真とってくれって言われたので撮りました。バニーホップは僕が到着した時には終了していて、大阪ファニーが優勝。Yuは2位だったみたいです。ポロはお台場で日本の最先端を見ていたのでそんなに驚きは無かったのですが、関東チームの本気さが凄い。自転車乗りがポロやってるっていうか、ポロやってる人が偶然チャリに乗ってるって感じです。


IMG_5181
で、トリックコンテンストはAYMが自主的にこの衣装を着用、片玉無料サービスの危機にも瀕しながら、実はそのライディングは革新的、っていうギャップでギャラリーを興奮の坩堝に陥れました。Yuが優勝なんですけど、名古屋の知らないトリックライダーを多数みれて良かったです。


IMG_5182
夜は味仙、手羽先、カラオケという道筋を辿り、次第にメンツの顔が減っていくという、アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』状態。この頃には狭いBOX内は加齢臭ムンムン。若いあやまちっていうか、中年のあやまち。伯爵の歌良かったなー。さすがにLivin' on a prayer入れたら苦笑してたけど。


日曜日のプログラムも見たかったけど、寒さに心折れて帰宅しました。ダーティー、良いイベントだったです。お疲れ様でした。オマセとも会えてよかったし。名古屋の皆さん、徳島の皆さん、ありがとうございました。


BH T Star Wars colorway
昨日、YuからBH Tを購入。Star Warsカラーウェイらしいです。


IMG_5184
北堀江のmillion Miles from Homeにて販売中。2000円です。


4157889398_b715f90ce0_o.png
今晩、KJS忘年会です。9時に味園です。



お約束なので、これ貼っておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/815