« ICHIBAY BOOK | メイン | blkmrkt "Lock-Down" lock on grip »

シャーマンレーシング・ボクサーステム

シャーマンレーシング・ボクサーステムが入荷していますが、製品版をご紹介するのを忘れていました。


IMG_5118
こんな感じです。実は、40/50mmでエクステンション可変と聞いていたのですが、製品は50mmの固定です。実測で写真の状態で140gです。


IMG_5117
ロゴはシルバーになります。大きな特徴は、ハンドルバーをかなり下げられることです。おそらく、マーケットにあるダイレクトマウントステムの中でも、最も下げられると思います。希望価格15,000円[税込]です。カラーは写真のブラックと、ホワイトです。質問がありましたが、念のため、取り付け部の寸法は、前後方法のネジ間が30mm、左右方向が50mmです。ネジはM6です。


IMG_5119
HUGE GRIPこと、フケグリが届きました。これまた入手ルートが凄くて、Yuからいりますか?って言われて、神ちゃんからtwitterで連絡があって、マサヤ君の店で受け取りっていう、ご禁制品みたいな複雑なルートで受け取りました。三連勝につけてみたいと思います。プラペがいるなー。


IMG_5120
昨日はお気に入りのカステリのグローブがやぶけてるのを発見。これは悲しい。



???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/802