« blkmrkt Contrabandが各地で組まれているようです | メイン | ICHIBAY BOOK »

PDW RATBOT1000が近日入荷します

海外の有名サイトなどでも続々と紹介されていますが、PDW RATBOT1000が近日入荷します。こんなライトです。



テイルライトなんですが、この明るさは鬼です。日本製の、車のブレークランプに使っているのと同じLEDを採用しており、レンズはドイツのテクノロジーによって作られたもの。明るさは1ワットで、近くで見ると眩しくて驚きます。車にオカマされるケースも結構ありますので、前ライト以上に重要だと思います。点灯は3モード。シートピラー、シートチューブ、リアキャリア、バッグやジーンズのポケットなど、多彩なマウントが可能です。持続時間は50時間。価格未定。4000円以下でいけます。


R0014649.JPG
PDWと言えば・・・。名古屋のPDW取扱店様であるサークルズさんが引っ越しされたということで、パーティーに行ってきました。ここだけ見るとポートランドみたいですねー。左端のママチャリはアソスの社長のチャリ。


R0014638.JPG
なんかシュールだ!


R0014653.JPG
この人がサークルズの田中氏。おめでとうございます!


R0014659.JPG
この人が桑名のネットアイドル、伊達氏。12月19-20日になごやチャリフェスをいうのを開催します。



ライブも有り。ブーガルー!


IMG_5084
という訳で、お店の方にもガッチリと置いて頂いております。


R0014674.JPG
サークルズのビッグジョン謹製、ツール入れを頂いてしまいました。ありがとうございました。


IMG_5092


IMG_5094


IMG_5091


IMG_5093
先人の遺産を食い潰すような、古いものだけを賛美する行為は避けたいと思っています。だって、今の一瞬を知らなければ、過去さえ語ることができないから。とは言え、カトーサイクルさんに行ったことが無いなら、自転車乗りとして不幸です。


IMG_5100
もちろん、PDWもショーケースの中に入れて頂いて、イチオシの展開です!


IMG_5083
あと、グリップ外側のロックリングの3mmボルトが改良されています。アーレンキーの掛かりが深くなっています。ボルトなめてしまった、紛失してしまったなどあれば、購入頂いたお店にご相談ください。イモネジの方もあります。



blkmrkt RIOTに乗ってくれてるHC100氏、チャリ復活?


Yushi@KNS Lo.
いけだりょうたフレームに乗るYushi@KNS. Loの自転車。フォーク、ステム、ハンドル、シートをblkmrktでサポートしてます。あえての飴色サイドがいいね。



ライディングは日本一級だと思います。今考えると、この曲フェニックスやん。江戸方面の良いライダーって、フィルマーとかフォトグラファーが絶対にセットというか、クルーになっていて、その活動を伝えてることが多いですけど、なかなか関西のライダーは下手というか。でも、KNS. Loは上手く伝えれている数少ない関西のクルーだと思います。こいつらにFixed乗せるとスゲーだろーなー。


Tonic Fab. Supernaut Road
ポートランドのTonicの隣にあるCoat Paint Shopで乾くのを待つ僕のフレームです。楽しみやー。SRAM Redで組もうと思ってて、カンパのスーパーレコードも有りかな?と思って値段差を調べてみると愕然としました。


Rouleur magazine by Rapha
Rouleur見て妄想中・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/800