« Goodbye Yu. | メイン | TKC的サイクルモード幕張[前編] »

PDW ダッパーダン(for twist shifters)

ポートランドから小さな荷物が到着。あれ??テイルライトは??


IMG_5121
本日こんなのが入荷。PDW ダッパーダン(for twist shifters)です。


IMG_5123
短くなっており、グリップの内側にグリップシフトが収まるようになっています。


R0012633.JPG
これが使用例なんですが、こっちは普通のダッパーダンですね。ほとんど引き合いは無いのですが、こんなのも有るというお知らせです。


o0500037510335032254.jpg
岸田一郎さんがブログで紹介されているご自身の愛車です。アウターはノコンで、ヘッドパーツはキングだそうです。


o0500037510335032085.jpg
よく見るとグリップはPDWのダッパーダンエルゴ。プラグもバンブーコルクです。おまけに、ポンプも使って頂いています。



おそらく、フォトグラファーのニックが撮影したThrashbikeクルーのクリップ。サンディエゴのディッチから、東海岸まで、ジャンクなのもカッコいいのもなんでも有り。オレンジのフレームがアダム、フォークまでオレンジなのがリックです。



この方、早速コントラバンド組んでます。


RIMG2406huh.jpg
あと、池田君がようやくやる気になったみたいです。


Goodbye Yuとか昨日書きましたけど、夕方にコーヒー飲みにきてました。新しいバイクのBBアクスルはチタン製にするらしいです。どんだけー。


明日金曜日の昼から羽田に飛んで、サイクルモード見てきます。幕張泊なので、どなたか遊んでください。土曜日は夕方くらいから自転車で都内方面まで走って行く予定です。土曜日の夜も皆さんとハングアウトできればいいですね!


この1週間でtwitterのフォロワーが30人くらい増えたのですが、なんかあったんですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/805