« PDW RATBOT1000が近日入荷します | メイン | シャーマンレーシング・ボクサーステム »

ICHIBAY BOOK

すばらしいアーティスト、ICHIBAYのスケッチをまとめた本がでました。


091110.jpg
ICHIBAY BOOK
314 pages, 10×12″ / 24×30cm
税込価格:¥12,600-


KU6X8482.jpg
彼がイチベ。大阪のTTTにおります。今はアメリカかな?


ICHIBAY
この写真もそうですが、僕の写真が使われています。オリジナルの大きなドローイングを数点撮影したり、結構大変だったプロジェクト。


R0014677.JPG
イチベ、ドローイングをプレゼントしてくれるって言ってたけど、楽しみです。彼の鯉は絶品です。


丘ポロラー
全然話はかわりますが、神ちゃんがポロのマレットを作ってくれました。昼にバンク走って、夜はポロというのが鬼モテなルーティンらしいので、乗っかっていきます。でも、まだポロ未体験です。カンパのストラップでTTに固定しています。とにかく、このチャリは外国の方々からバカにされまくります。3Renshoへの冒涜と思われるみたいです。このフレーム、いわゆる藤野フレームとか呼ばれる、シートアングルが立っているジオメトリーなのと、その割にTTが長い。なので、あまり格好良く無いと個人的には思っています。


4157889338_bc1841cefa.jpg
そんな神ちゃんがスーパー忘年会をやるみたいです。12月22日(火)に味園です。詳しくはこちらにて。


R0014679.JPG
昨日、なにわ自転車道北大阪サイクルライン(赤川鉄橋から)を含めて50km位走りに行ったのですが、
気がつけばタイムのペダルが欠けてました。機能的には問題無いのですが、なんかイヤ。


R0014680.JPG
そして、クリートも欠けています。イヤだー。しかも、プラスティックの所だけの供給は無いか、かなり時間がかかるみたいです・・・。


昨日は全日本チャンピオンの結婚式二次会のだったので二日酔い気味です。


decline_jan_feb2010.jpg
おっと、decline入荷してました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/801