« Aaron Chase on bada Boom Bar | メイン | ABUS Bordo 6000/75 »

Happy Holidays

いよいよ海外の取引先はバケーションにはいってる感じですね。


IMG_5199
今日はちょっと暖かかったので26インチで営業に行ってきました。道頓堀の上にて。マウンテンバイク楽しいですねー。ギア比が低いし、シートも低いので常に全開で漕いでいる感じが気持ちいですね。それにしてもこの自転車カッコいいな。


IMG_5206
クリスマスイブなんですが、四つ橋筋のドーナツ屋でドーナツを買いました。中でも食べれるので、お奨めです。松屋のすぐ北側です。



これ、以前に貼ったかな?Raysって初心者でも楽しそうです。


200912-19-21-b0069021_0484533.jpg
Pcycho Byke WorxさんのTonic Howie R/Tです。勝手に写真拝借。いいですね。このフレーム、本当に軽いみたいです。ブログにも書かれている通り、スラローム/4X寄りのレースフレームです。なので前センターは長めの設定になっています。FGに続いて2台目のTonic。ありがとうございます。



Chris Rea : Driving Home For Christmas
年に1回くらいしか聞くことが無いと思うのですが、twitterで「男性ボーカルの渋いやつ」と書いただけで教えて頂きました。ええ歌やなぁ。



Bob Dylan - Must Be Santa
ディランもかっこいい。素晴らしいボーカリストです。


良い週末を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/818