« 東京下町ツアーの巻 | メイン | PDW RATBOT1000が入荷しています »

blkmrkt mobの最後の入荷です

狼少年みたいですが、これで本当にS&M製の最後です。


しかしS&Mどうしたんですかねー。某BMXシューズの代理店を始めたり、unitedの代理店を始めたり。ディストリビューションの方を随分強化していますね。Fitも主要メンバーが抜けてCultに行ってしまいましたし、プロダクトマネージャーだったニール・ウッドもS&Mを去ったみたいだし、慌ただしい感じ。今回のサイクルモード幕張にS&Mの僕の担当のニックってやつが来てましたけど、残念ながら会えず。


08_MOB_ORANGE-707797.jpg
今回入ってくるのはオレンジのトラックエンドモデル。アダムが乗っているのと同じカラーです。たぶん、国内に入荷したのは今まで2〜3本だったと思います。



コレ見たらオレンジのフレームが欲しくなります。



これ見たらグレーのRIOTが欲しくなるかな?


blmmrkt underboss 50mm
ここに来て、ステムとハンドルの問い合わせが急増中。たぶん、小売店さまの店頭から消えだしているんでしょうね。なので、フレームと一緒に急遽、少しだけ25.4mmクランプのステム(黒/グレイ/赤)を取ります。なぜ少しかというと、来月には台湾からちゃんと入荷するからです。でも、基本、少ない入荷なのですぐ完売するかも・・。


SEAT-PRINT-BLK.jpg
全色欠品中のシートですが、これだけ入荷します。来年はディスコンとなりますので、今回の入荷で最後です。


ご注文はお近くの取扱店様にて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/810