« シャーマンレーシング・ボクサーステム | メイン | Goodbye Yu. »

blkmrkt "Lock-Down" lock on grip

カーターがブログで紹介していますが、ブラックマーケットから「ロックダウングリップ」がリリースされます。


Lock-Down-detail-2-702623.jpg
カーターが既存のロックオン式グリップに持っていた不満をフィードバックして作り上げた製品です。特に、ハンドル内側のロックリングがツバに包まれており、指に触れることがありません。ネジ類の露出も無く、極力クリーンな見た目になるようにデザインされています。ODI製のアダム・ハックグリップよりもパターンは低くなっており、若干固めのコンパウンドになります。カラーはブラック/ブラック、ホワイト/ブルー、パープル/パープルの3色(コンパウンド/ロックリング)の組み合わせで、今後はさらに予定されているとか。???以前はブラックのコンパウンドにブラック/パープル/ブルーのロックリングと聞いていたのですが・・。希望小売価格2,800円[税込]を予定しています。



今季のUCI WC最終戦4Xの模様。若者達のブログで発見。ジャンプでかくない?抜き所も多そうで、良トラックに見えます。



調べ物していて、サイクルモードでググったら他のキーワード:で盗難ってのがあって、ネットサーフしてることこの動画を発見。これが例のボルトクリッパーです。歯が入れば本当に一瞬です。


bordo6000x75-4.jpg
この間、偶然にダイアテックさんの中の人に会ったけど、新たにABUSも始めたみたいです。これ、良さそうです。今度頼んでみよっと。こんなピナレロプリンスにレコードのチャリとか、コルナゴが盗まれたら僕は生きていけません。とにかく、週末のサイクルモードでは盗難にお気をつけを・・。いつかのサイクルモードでは切られたワイヤーロックが普通に駐輪場に落ちているのを見たことがあります。


Showflyer-793614.jpg
blkmrktのアダムの相棒、写真家のニックが自転車屋でショーをやります。ニュージャージーかNYにお住まいの方はぜひ。


ブログをMTに移行してから毎日書くのが余裕になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/803