« ナガサワへ四回目の訪問 | メイン | PDW RATBOT1000が近日入荷します »

blkmrkt Contrabandが各地で組まれているようです

台湾から出荷されたコントラバンドがロシアにまで届いた模様です。



ロシアから愛をこめて。黄色ヘルメットに黄色リム、黒コントラバンドのライダーに注目。コースターです。パークとミニランの両方で優勝。6.0のステッカーが貼ってますので、スポンサーかな。


_MG_8262-766577.jpg
以前は24インチ使用のmobに乗っていました。カーターが直接サポートするだけあって、かなりのレベルです。


tumblr_ktyoxovWwm1qzbk0xo1_1280.jpg
こちらはブランキードッグさんがフレームにデカールを貼られた所。良い色です。ちなみに、ダークレッドは最も入荷が少ない色で、レアもんです。


pbpic4230556.jpg
ピンクバイクで発見したCP mob。アプトスローカルのバイクです。


20080518-Danny%20A%202_sized.JPG.jpeg
デクラインのサイトで発見したラット仕様のmob。将仁がRiotでやってたかな。


20080518-RE_sized.JPG.jpeg
テーラーもこんな感じのmobに乗ってました。


IMG_7556.JPG
Flickrにありました。懐かしい。


mobも来年には復活するらしいので、お楽しみに・・。凄いビルダーさんにアウトソースするみたいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/799